ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 23日

ご近所まで秋!ーお風呂

ご近所の秋”を探しに行った先は、ココ土師ダム)! ^^
e0050892_21521214.jpg
こちら地方の市内からでも、1時間くらいでお気軽に行ける場所なんです。

ついでに・・、アタシ達が、ディスク投げ放題だった公園は、ココ(のどごえ公園)。 ^^
以前、ディスク大会もあったな~♪

ついでに×2・・ ここ、お風呂にも入れます。
e0050892_224167.jpg
リーズナブルな400円(大人)。
e0050892_2255270.jpg
アタシが、入った時にゃ、貸切でしたよ---♪
[PR]

by kuran_wan | 2010-11-23 22:07 | お湯 | Comments(8)
Commented by かずかず at 2010-11-23 22:49 x
ありゃ?
この前(夏)行ったとこだなぁ~
こんなとこ、知らなかった(^^ゞ
多分、対岸で泳がせてたような気がします。。。
今行っても・・・(笑)
Commented by bodamo at 2010-11-23 22:58
夏にカヌーでぷかぷかしたくなる湖水ですねー
そして温泉に入ってのんびりってステキな休日。
クランくん、何見てるのかな。そっちに美女とかいました!?
Commented by Wあらくれ父 at 2010-11-24 05:34 x
何かよさげな所ですね。
温泉もジャグジーじゃし、DISCでワンズも遊ばせられて・・・。
チェック×2!!(今度行ってみよ!!)
Commented by kuran_wan at 2010-11-24 21:30
>かずかずの村長さん、ここよく行くんですか---?^^
市内からお近いから、いいですよね!
でも、ちょっと人多くないです?
遊んだ後は、しっかり汗も流せます~♪
向こう岸も下りれるの?
Commented by kuran_wan at 2010-11-24 21:32
>モリーパパ、ここ・・
パパにお似合いの「あひるボート」ちゃんとあります。(笑)
持ち込みカヌーは、どうなんだろ?
ダム湖なのです。
400円で、気持ちよく帰れます。
ここのお風呂、知らない人も多いみたい!^^
Commented by kuran_wan at 2010-11-24 21:35
>Wあらくれ父さん、いい所なんだけど・・
日中は、人が多いのです。 だから、ワンコ連れは遠慮がちですよ。
確か、近所にキャンプ場もあったんじゃないかな?
ワンコの同伴は、先に聞いてった方が良いかも・・ です。
聞いときましょうか?
Commented by chappy_nw at 2010-11-24 22:34
かなりご無沙汰でした(笑)
いいところですね~なんでもそろってる。
ワンも思いっきり走れるし、
紅葉狩りにも最高ですね!!
寒くなってきたからお風呂もゆっくり入りたいですからね~
Commented by kuran_wan at 2010-11-25 19:27
>chappyママ、ご無沙汰---♪
ここ、市内からも近くて・・ いい場所なんです。
アタシも、ここでお風呂に入ったのは初めてでした~
貸切で良かったわ~
思わず長湯になっちゃったです。(笑)


<< ご近所まで秋!ーもう少し北へ      ご近所まで秋! >>