ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 25日

ご近所まで秋!ーもう少し北へ

お風呂に入って、お近くの”道の駅”でお泊りした次の朝・・ もう少し北へ行ってみました---。 ^^
e0050892_21425916.jpg
また、誰もいなくて・・ ワンコ、ノーリード。(笑)   >何か・・ 匂うんですか?(爆)

ココは、オートキャンプ場もあって、キャンプも出来るみたい。
e0050892_21431573.jpg
ただのグランド(芝生広場)だったけどね。(爆)

でも、ココ・・ 池の周りとかお散歩出来て、ワンコ連れにゃgoodな環境よ。
[PR]

by kuran_wan | 2010-11-25 21:39 | ♂たちの旅 | Comments(10)
Commented by もかママ at 2010-11-25 22:46 x
実家の側だよ☆
静かでいいよね♪
Commented by Wあらくれ父 at 2010-11-26 05:21 x
いいところですね。
芝生広場、DISC好きのボー飼いにとってはベリーグッドな場所ですね。
クランもpapaさんと一緒で伸び×2ですね(嬉)。
山もすっかり冬支度仕様ですな。
Commented by 五郎 at 2010-11-26 09:29 x
素敵な場所ですね!
誰もいなかったら遊ばせたいなぁって思います!
Commented by KENママ at 2010-11-26 23:08 x
な~んにもなくっても広い芝が一番の贅沢☆
クランくん、いっぱ~いパパと遊べたかな♪
ご近所までの男のロマン旅もいいですね~^^
Commented by kuran_wan at 2010-11-26 23:56
>もかママ、こんばんは。 もうドラハ着ですか---?^^
もか家の実家って、この辺だったの?
いいとこだね~
市内から1時間ちょっとだなんて・・ 嘘みたいな所でした。
次は、香六の方に行ってみる!
Commented by kuran_wan at 2010-11-26 23:58
>Wあらくれ父さん、ここもいい所でした。
こうやって、ご近所よく探してみると・・ 良い所いっぱいですね。^^
やっぱり、ワンコ連れにゃ、広い芝生の広場が一番でっす!^^
もう紅葉も終りでしたね。
Commented by kuran_wan at 2010-11-27 00:00
>五郎さんも、行ったことなかったですか?
静かな、のんびりとした所でしたよ。
もかママ実家に近かったみたい。(笑)
誰もいない、広っぱが良かったよ~♪
Commented by kuran_wan at 2010-11-27 00:03
>KENママ、こうやって見ると・・ お近くにも、いい所たくさんです。
そうそう、何にもなくったって広い芝生の広っぱが一番!
自由時間の多いコンビがやっぱり、出かけやすいんです。(笑)
Commented by ともきち at 2010-11-27 20:35 x
何にもなくて、人がいないところがワンコには一番なんだよね~。
クラン君だけ連れてってハーちゃんはすねないのかな?
たまにはハーちゃんも連れて行ってよね。

Commented by kuran_wan at 2010-11-27 23:05
>ともきちさん、お出かけは、♂同士がいいんです~♪
こうやってみると、こちら地方も、もう少し行くとこがあるな!と。^^
今度は、ここでキャンプですかね?(笑)
ジーターも、どうぞ~。 ^^


<< ご近所のキャンカーショー      ご近所まで秋!ーお風呂 >>