2010年 11月 29日

大●王将

奥さんが、”忘年会”という飲み会だったんで・・
負けじと・・ アタシも、ガキんちょ誘って、お近くで中華料理!
e0050892_21144687.jpg
このお店、「リーズナブルお値段+量も(半端じゃなく)多い!
e0050892_21164252.jpg
そして、美味しい!  3拍子よ~♪ ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-11-29 21:21 | 食す | Comments(8)
Commented by Wあらくれ父 at 2010-11-30 05:45 x
ママさんぬきでクラン家のプチ忘年会ですね。
papaさんは料理もそこそこにビール&紹興酒ですか?
そろそろpapaさんも毎日のように忘年会が入ってくるんじゃないですか?
年忘れの美味しい季節になってきましたね(^_-)-☆
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-11-30 12:57 x
あら~~~ 昨日この餃子食べましたよん
最近は大将ブランドの餃子スパーの冷凍品売り場に置いてあるので助かります
常時我が家の冷凍庫に備蓄♪ 美味しいですよね
Commented by ともきち at 2010-11-30 13:41 x
餃子の王将と大阪王将  どう違うのかしら~。
最近わが町にも大阪王将ができたのよ。
結構おいしいですよね。
外食をほとんどしない我が家なので行く機会がないですけど、(だって車で行くと飲めないもん)
Commented by kuran_wan at 2010-11-30 21:44
>Wあらくれ父さん、いえいえ・・
奥さんがいない時は、運転しなくっちゃいけないんで、飲めません!
食べるだけ~(笑)
忘年会費を節約して、アジリティー遠征費に回すのだ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-11-30 21:47
>ジュリパパ&ママ、気が合いますね~
王将の餃子食べたんですか?
へぇ~、スーパーでも売ってるんですか?
それでもって、備蓄されてる。(笑)
餃子って晩ご飯にもなるし・・ お酒のつまみにもなるのです。
Commented by kuran_wan at 2010-11-30 21:50
>ともきちさん、違う×2! 全くお味が違います~♪
断然、大阪王将の方が、美味しいですよ。^^
おっとー、ともきちさんは、お酒いける口みたいですね。
いつか・・ 乾杯しましょ!^^
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-12-01 08:54 x
再です:へェ~~~大阪王将と王将とがあるんですね
  知りませんでした。こちら方面にも進出してるのかな?
  興味アリアリです
Commented by kuran_wan at 2010-12-01 21:46
>ジュリ パパ&ママ、再コメありがとうです。(嬉!)
「大阪王将」と「餃子の王将」・・ 響きがよく似てるでしょ!
スーパーの冷凍品売り場に置いてあるのは、どっちのなんでしょうね?(笑)
今度、スーパーに行って、よ~く聞いてみてください。^^
アタシも、興味ありあり~♪


<< m●nt-bell      ご近所のキャンカーショー >>