ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 10日

らーめん ま●る屋

自転車買った帰り道・・ 久しぶりに、このラーメン屋さんで、味噌らーめん! ^^
e0050892_23313530.jpg
ここのチャーハンの味・・ アタシ的には、お気に入り。

らーめんは、味噌尾道の3つあります~♪
e0050892_2334549.jpg
一応、全部制覇済みよ。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2010-12-10 23:41 | 食す | Comments(4)
Commented by bodamo at 2010-12-11 21:50
ラーメンと半チャーハン、これ最強ですね。
お腹ぺこぺこのときはギョーザもほしいところ。
生ビもあったら忘年会ラーメン屋さんでもいいかも(笑)
ラーメンうまうまの冬がやってきましたなぁぁぁ
Commented by niki at 2010-12-12 11:34 x
うひょー 減量中のわたしには目の毒…
あ、モリパパはもう辞め…(爆…

ラーメン、時々無性に食べたくなるんだよねー
今夜行きたくなって、食べて太ったら、
クランパパのせってことで…(爆笑~
Commented by kuran_wan at 2010-12-12 21:07
>モリーパパ、ラーメンと半チャーハン・・
これで、十分、お腹いっぱいになりますよね~♪
最強×2!!(笑)
ラーメンって、体が暖まるんだね~^^
Commented by kuran_wan at 2010-12-12 21:10
>Harbysmama、目の毒だけど・・ お腹は鳴ってるんじゃない?(笑)
昔、屋台で回ってきた来てた「夜鳴きラーメン」・・
あの音聞くと、無性に食べたくなったよね~
そう言えば、最近聞かないな、あの音・・。^^


<< もう1回、北へ      bicycle >>