人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 13日

もう1回、北へ ー(2)

腰を落ち着ける前に・・ お風呂に!(笑)
もう1回、北へ ー(2)_e0050892_22324843.jpg
お近くの「たかみや湯の森」は、ここ(香六ダム公園)から10分の距離でした。

ここのお湯、”大仙の湯”と言って、昔から「知る人ぞ知る湯治場」らしい。
もう1回、北へ ー(2)_e0050892_22396100.jpg
入浴料は、大人700円也~でしたよ---。 ^^

お風呂から上がった後は・・ お酒×2!   腰落ち着けて、飲みます!!(笑)
もう1回、北へ ー(2)_e0050892_22422498.jpg

・・で、いつの間にか、爆睡!!!してた。


朝起きると、一面、霜が降りてて・・ 寒かった---!   吐く息も、真っ白。 ^^
もう1回、北へ ー(2)_e0050892_22483849.jpg
そうそう、ここは、絶好の”釣りポイント”でもあるみたいよ!
もう1回、北へ ー(2)_e0050892_22535297.jpg
朝早くから、湯気が立ちこめる湖面に・・ 太公望が、糸たらしてた。

by kuran_wan | 2010-12-13 22:58 | お湯 | Trackback | Comments(4)
Commented by Wあらくれ父 at 2010-12-14 05:43 x
papaさん、とうとうウオッカ飲むようになりましたか?
ワタシも学生時代は金欠でストリチナヤっていうやつ飲んでました。

ところで冬の車中泊は快適になりましたか?
我が家もどこぞへ行きたいな~!
Commented by chappy_nw at 2010-12-14 10:34
またまた男旅ですか?
いいなぁ?宿泊施設とともに移動出来るし、
思い立ったらって感じでいいですね~
パパさんもフットワークが軽い!!
Commented by kuran_wan at 2010-12-14 21:19
>Wあらくれ父さん、こりゃ、普通のリキュールですよ~♪
俗に言うカクテルね!^^
ウォッカみたいに強いお酒じゃないですよ。
しかし、確かにビンは似てる。(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-12-14 21:22
>chappyママ、気軽なお出かけです~♪
確かに・・ 動く部屋来てから、お出かけ増えたかも。(笑)
「今年中に、もう1回くらい出掛けたいな~」なんて思ってます。^^
お出かけする前に計画立てるのも楽しいんですよね。


<< もう1回、北へ ー(3)      もう1回、北へ >>