ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 15日

もう1回、北へ ー(3)

北からの帰り道・・ ”「百万一心」の”に、寄ってみました~♪
e0050892_219104.jpg
・・で、この山に登ってみた!
e0050892_2112335.jpg
「毛利元就のお墓 → 百万一心碑 → 本丸 → 郡山公園 → 神社 → 三矢の訓跡碑」 ^^
(※詳細コース図は、こちら。)
[PR]

by kuran_wan | 2010-12-15 21:32 | ♂たちの旅 | Comments(6)
Commented by Wあらくれ父 at 2010-12-16 05:24 x
papaさんもクランと一緒にトレッキングですか?
ええ仕事(運動)してますね~・・・爆!
クランももう7歳ですか?
シニアの仲間入りですね~。
papaさんとあっちこっち行けて幸せ物ですね~(^_-)-☆
Commented by joyfuldaze at 2010-12-16 11:12
クランパパ、なんでこんなにあっちこっち行けるのぉ~!?
仕事は?してる??(爆~

もう羨ましい限りです。。。

わたしもこの年末から逃避して、どこか遠くへ行きたい…(遠い目…
Commented by もかママ at 2010-12-16 17:03 x
うはは!
この山歩きコースが私の日ごろの遊び場だったことをここに打ち明けます(´∀`)
実家に帰ったらこの辺りがもかちゃんの散歩コースとなっております♪
今日帰ったら大雪だった(´Д`;
Commented by kuran_wan at 2010-12-16 21:47
>Wあらくれ父さん、さすがに慣れない山登りは、心臓バクバクでした。
クランは、身軽に上ってましたよ~♪
まだまだ、現役ですよ!^^
Commented by kuran_wan at 2010-12-16 21:51
>Harbysmama、仕事・・? ちゃんと適当に(笑)してますよ~
アタシもアタシも・・。
年末は、ド---ンと逃避したい!^^
お正月休みになると、人が多くなるかな~?
Commented by kuran_wan at 2010-12-16 21:55
>「もかママも、もかときっとこの山を歩いたじゃろー?」
と思いながら、山歩きましたよ~
結構、息切れました。(苦笑)
登る時は、体が重く・・ 下りたら軽い気が・・。(爆)
おーおー、今日は、雪メチャンコ積もってるらしいですね!


<< もう1回、北へ ー(4)郡山城1.      もう1回、北へ ー(2) >>