ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 16日

もう1回、北へ ー(4)郡山城1.

郡山城は、ここから歩いて登ります!
e0050892_22403778.jpg
ここまでは、十分に車で上れますし・・ 駐車場も完備でしたよ。
e0050892_22454296.jpg
アタシの車も、余裕でOK---♪ ^^

駐車場の横からは・・ ”尼子晴久の陣所跡”が見られます~
e0050892_22494497.jpg
e0050892_22495576.jpg
気分は、一気に戦国時代?(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2010-12-16 22:52 | ♂たちの旅 | Comments(2)
Commented by bodamo at 2010-12-17 00:32
北へ行って郡山城って福島か~!?と思ったら、広島でしたね。。
調べてみたら全国にはいくつか郡山城があるようで。モリー地方にもありました。
それにしてもまだ緑の葉っぱがあるとは!
Commented by kuran_wan at 2010-12-17 21:36
>モリーパパ、こちら地方の郡山城ですよ---♪
毛利元就です!^^
へぇ~、郡山城って全国にいくつかあるんですか?
モリー地方にもあるの? へぇ---。(驚!)
先日から、この辺りの地方・・ 雪に見舞われてるみたい。


<< もう1回、北へ ー(5)郡山城...      もう1回、北へ ー(3) >>