2010年 12月 18日

桃いろぶれんど

アタシ、いつの日からか・・ ここのcofferで、「ふぅっと一息、おいしい時間を過ごしてます。
今も、飲んでます~♪ ^^
e0050892_23254111.jpg
ここのcofferの味も好きなんだけど・・ ネーミングもいいよね~!(微笑)
[PR]

by kuran_wan | 2010-12-18 23:39 | 食す | Comments(10)
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-12-20 13:38 x
コーヒーひとくちいただいて
ふ~~~っと一息
桃いろのため息が出そうですね~
Commented by ともきち at 2010-12-20 17:34 x
そうそう、こちらで紹介されてて今では我が家でも御用達です。
桃色ってどんな味かな~?
うちはもっぱら緑デス。
Commented by KENママ at 2010-12-20 20:22 x
桃いろブレンド・・・どんな味わいなのだろう??
気になる~。
イメージとしては20代前半のOLさんが、
休日に飲むコーヒーっぽくない?(笑
Commented by bodamo at 2010-12-20 22:35
桃いろぶれんど・・・かわいらしいネーミングですねー
どんな豆のブレンドなのか気になります。
きっと気分が桃色(?)になるんでしょうね♪
・・・桃色って(笑)
最近のうちはハワイコナのブレンドが多いです。
Commented by chappy_nw at 2010-12-20 23:48
桃色ブレンドステキな名前です。
早速お店のHPを見たら、小悪魔ブレンドや、
お石~ブレンドなんてネーミングはとってもセンスが良いですね~
コーヒー大好きなので、全部飲んでみたくなりました。
Commented by kuran_wan at 2010-12-21 12:11
>ジュリ パパ&ママ、この季節・・ 温かいコーヒー美味しいですよね!
本当、「ふ~~~っ」と一息、至福のひと時です~♪
この”桃いろぶれんど”、ちょっと紅茶の様な味?を感じるのは、アタシだけかな?(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-12-21 12:13
>ともきちさん、いつもご購入ありがとうございます。(笑)
桃色の味も不思議な味でしたよ---♪
次回は、是非ご購入リストに!^^
緑・・ アタシ飲んだことあったっけ?(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-12-21 12:17
>KENママ、桃いろぶれんど・・ お味興味あり?(笑)
気になる~?(笑×2) OLの味か---。(爆)
是非×2、ご購入くださいな!
アタシ、お薦めするよ~♪
Commented by kuran_wan at 2010-12-21 12:22
>モリーパパ、ここの隠れマスターがまた可愛いです。^^
ちょっと酸味が効いた紅茶に似たコーヒー?(笑)
気分は、もちろん・・ 桃色ですよ~♪
20代(しかも前半)OLさんをイメージできるかも・・。(爆)
Commented by kuran_wan at 2010-12-21 12:25
>chappyママ、可愛いネーミングでしょ!^^
お店のHPも見て頂けたんですね~
店主になり代わって、お礼申し上げます。(笑)
どれもこれも飲みたくなるネーミングでしょ!
”お石~ブレンド”も、アタシは好きなんです。^^


<< Alley Karasu Ko...      もう1回、北へ ー(5)郡山城... >>