2010年 12月 21日

Alley Karasu Kojima

こちら地方、潜水艦をお近くで見ることが出来る場所があります。
アレイからすこじま
e0050892_23163040.jpg
お仕事で近くまで来たから、少---し、寄り道~♪

海に出て見ると・・ こんな感じで浮かんでました。(笑)
e0050892_2320015.jpg
現役潜水艦が見られる所って、珍しいらしい。
[PR]

by kuran_wan | 2010-12-21 23:24 | お出かけ | Comments(6)
Commented by Wあらくれ父 at 2010-12-22 05:14 x
間近で見れるんですか~・・・凄!
下の写真なんか動いてるように見えますよ。
これで潜水艦ツアーなんかしたらおもしろいかも・・・笑!
Commented by kuran_wan at 2010-12-22 23:15
>Wあらくれ父さん、こちら潜水艦、間近で見られます~
日曜日は、一般公開する日もあるみたいで、中にも入れる時があるみたい。
もちろん、ワンコはダメですよー。(爆)
下の写真は、ゆっくり航海してます~
甲板に棒みたいなのが見えるでしょ!
あれは、人が立ってるんですよ。^^
Commented by もかママ at 2010-12-24 18:57 x
Oh!鉄クジラ!
釣りしてる時、こいつらが航行すると気持ち悪い波が立つんだよねー(´Д`;
でも一度中身見て見たいよね♪ 
Commented by kenta3369 at 2010-12-24 21:36
この街にも思い出が…。
ホワイトハウスというカレー屋さんが美味しかったなあ。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2010-12-25 00:28
>もかママも、まだ鉄クジラの中、見たことないんだ---。
見てみたいよね~?^^
以前ほど、混んでないみたいだよ。
気持ち悪い波・・ 分かる気がする。(笑)
明日は、宜しくお願いします---♪
Commented by kuran_wan at 2010-12-25 00:30
>健太パパ、ほんと、こちら地方のあちこちご存知だわ~
ここは、海軍さんの町だから・・
カレー屋さんも多いんじゃないかな?
海軍さんのカレーとかも、お土産で売ってましたよ。^^
ホワイトハウスって、カレー屋さんか・・ 気にしとこうっと。(微笑)


<< お仕事---♪      桃いろぶれんど >>