2010年 12月 23日

お仕事---♪

一部の方から、「仕事は?してる??」なんて、コメントを頂いてました。 ^^
アタシ・・ しっかり労働も、してます---。(笑)

先日も、こんな乗り物に乗ったり・・
e0050892_225177.jpg
こんな乗り物に乗ったりして・・
e0050892_2263382.jpg
ちょっと寄り道(観光)もしちゃったけど・・
e0050892_2294215.jpg
頑張って、労働しました!  あぁ---、疲れた!!(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2010-12-23 22:11 | お出かけ | Comments(2)
Commented by kenta3369 at 2010-12-24 21:31
メリークリスマス!
聖夜に乾杯です。

あら、松山城ですね。
実は自分もよく愛媛に出張してました。
高速艇で渡ったこともありますよ。
松山って、普通の喫茶店で朝食バイキングやってますよね!
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2010-12-25 00:33
>健太パパ、メリークリスマス~♪
今夜は、イブですね! サンタに変身しましたか?(笑)
ただ今、着替え中とか・・。(笑×2)
松山って、確かにこじんまりとオシャレなお店が多いかも。^^
松山城・・ 一発で正解です~♪


<< お仕事---♪ (お土産1)      Alley Karasu Ko... >>