ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 02日

2010年末”♂たちの旅” -天空の城

皆さん、いいお正月を迎えてますか---? ^^
アタシは、昨年末・・ 全てを放り出して、お出かけしちゃってたから・・ 何やら忙しい年明けなのです~♪(笑)
でも、そんなお出かけを、ちょっと紹介!
e0050892_21541712.jpg

お出かけ先は、新聞の旅行広告で見つけて・・ どうしても気になってたココ!
e0050892_21552668.jpg
天空の城」って異名がついてるだけあって、スゴいの一言でした!!
e0050892_22713100.jpg
お山の上が、城跡(竹田城)になってるのです~。   昔の人は、凄いのね~!

---------------------------
(アタシのお出かけリスト、3本の指に入っちゃう場所よ。 ^^  《12/29》)
e0050892_22312914.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2011-01-02 22:33 | ♂たちの旅 | Comments(12)
Commented by chappy_nw at 2011-01-02 23:24
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も男旅レポート楽しみにしています。
Commented by niki at 2011-01-03 12:06 x
天空の城、すごーーーーい!!
しかも、あとちょっとで東京だったじゃないですかぁ~(違…?

今年はお待ちしてますからね!
是非是非、モリーパパのように、フラリ旅を!^m^

Commented by bodamo at 2011-01-03 21:29
こんなとこ日本にあるんですねー。すごいすごい。
なんか南米あたりのナントカ遺跡かと(完全にイメージ)
クランくん、お城の番犬みたいに凛々しいですな。
Commented by さむ at 2011-01-03 21:31 x
うぉ~!!行きたい行きたい行きたい~!!
雲海見たい~!!今年の秋、行こ~っと。

今年もヨロシク~♪
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-01-03 22:12 x
おぉ~っ 素晴らしい!
歴史好きの、うちのパパが行きたそうな所だな
ヒューヒューと風の音が聞こえてくるような写真です
Commented by Wあらくれ父 at 2011-01-04 05:36 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

天空の城ですか?まさにそんな感じですね。
ところで城の基礎部分の石はどこから運んだんですかね?
(こんなこと思うのワタシだけか!・・・爆)

今年も”♂達の旅”を期待してマッセ!!
Commented by kuran_wan at 2011-01-04 15:28
>chappyママ、2011年も宜しくお願いしますね。 ^^
さっそく♂たちの旅、UPしてます~
今回も、ちょっと遠出でした。(笑)
Commented by kuran_wan at 2011-01-04 15:30
>Harbysmama、天空の城・・ 生で見たら・・
ため息ですよ!(笑)
関東進出ですか・・?(苦笑)
そりゃ、いっぱい着替え持って行かないといけん。(爆)
今年も宜しく---!
Commented by kuran_wan at 2011-01-04 15:38
>モリーパパ、ふらふらと年末、旅してました。(笑)
こんな城跡見たの・・ アタシも初めてでしたよ。
観光客も少なかったんで・・ またしてもワンコはnoリードでした。
あっちこっち、気ままに散策してましたよ。(笑)
モリーパパのふらり旅も、もっと南下して・・
これ見てみて---。 スゲかったですよ。^^
Commented by kuran_wan at 2011-01-04 15:46
>ジュリレナ パパ&ママ、素晴らしいの一言でした。 ここ!^^
時代は、戦国ですよね!?
歴史上でも、有名なお城みたい。
但馬地方、いいとこでしたよ。^^
Commented by kuran_wan at 2011-01-04 15:49
>Wあらくれ父さん、賑やかなお正月でしたか?
きっと楽しい嬉しいお正月を過ごされたんでしょうね~♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。^^
山を削った時に出てきた石を積んだんじゃないかな?
どこかに・・ 何かに・・ 書いてあったような。(笑)
Commented by kuran_wan at 2011-01-04 15:51
>さむ姉ちゃん、あけまして おめでと---♪
今年も、ハートとあのハンドラーコンビを宜しくお願いします。(笑)
ここ、えかったよ---。 行きんさい、行ってみんさい!
今度のschoolの行き帰りに、ちょっと寄ったらええんよ!!(笑)
雲海の時にゃ、物凄く神秘的になるんだろうね~♪
ととうないっちとこむちゃんにも、宜しく~♪


<< 2010年末”♂たちの旅” -...      あけまして おめでとうございます >>