ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 05日

2010年末”♂たちの旅” -餘部鉄橋

ここまで来たら、「アレも見よう!」と、餘部鉄橋へ!
e0050892_1418513.jpg
現在は、コンクリート橋になってるんだけど・・ 一部、旧鉄橋(トレッスル橋)も残ってた。

この時、この辺り、既に吹雪いてたから(苦笑)・・ 早々に、お泊り場所に移動です。 ^^
e0050892_1431633.jpg

---------------------------
(どうやら、この辺りから・・ 湯冷めしたみたい。(笑)  《12/29》)
e0050892_14384364.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2011-01-05 14:45 | ♂たちの旅 | Comments(6)
Commented by Wあらくれ父 at 2011-01-05 20:37 x
魚×2!!
papaさん、これって雪で大渋滞に巻き込まれた口??
そんなことありませんよね、あれって正月明けですもんね。
2010年♂達の旅締め括りですね。
さぞかし良い新年を迎えられたことでしょうね。
えがっだ×2!!(クランもね(^_-)-☆)
Commented by bodamo at 2011-01-05 23:31
鉄橋が途中で切れてるー!
チキンレースの会場ですかここは!?って思ったら隣が新しいコンクリ橋ですね。
観光用に残してあるのかなぁ。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-01-06 16:20 x
吉永小百合が湯村温泉から広島の病院に行く度に出てきた
あの餘部鉄橋ですね 強風で事故ったニュースありましたね
車も通れるのですか?
Commented by kuran_wan at 2011-01-06 22:02
>Wあらくれ父さん、カニ×2!です。(笑)
あの1000台の大渋滞でしょ!
アタシも、ビックリしました。
スレスレで抜けましたよ。
♂たちの旅途中のクランは、とっても良い子です~^^
Commented by kuran_wan at 2011-01-06 22:36
>モリーパパ、途中で切れてる鉄橋が旧鉄橋ですよ。^^
新コンクリートの橋は、旧鉄橋の南6mに作られたみたいです。
こちら地方じゃ、結構有名な場所なんですよ---。
Commented by kuran_wan at 2011-01-06 22:39
>ジュリレナ パパ&ママ、よくご存知ですね!
アタシ、夢千代日記は見てなかったんだけど・・
そうだったんですか。 ドラマでもよく出てきたんだ。
事故もありましたね。
ここは、車は通れませんよ。電車専用です。^^


<< 2010年末”♂たちの旅” -...      2010年末”♂たちの旅” -... >>