ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 07日

2010年末”♂たちの旅” -ねずみ男

境港・・ 早々に撤収と言いながら・・ ”ねずみ男”にゃ、ちゃ---んと会ってきましたよ~♪
e0050892_2232164.jpg
”鬼太郎”は、見つけられんかった。   次回、天気のいい日に、リベンジじゃね!(笑)

・・で、この日のお湯は、日本三美人の湯の1つらしい「湯の川温泉」。
e0050892_22395450.jpg
小雪舞う露天風呂は、最高---♪ でした。 ^^

---------------------------
予定じゃ、30日に帰着だったんだけど・・。(苦笑)  《12/30》)
e0050892_22533966.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2011-01-07 22:54 | ♂たちの旅 | Comments(4)
Commented by ぷりぷり at 2011-01-07 23:20 x
あけましておめえとうございます
今年もよろしくお願いします

帰広予定がずれちゃってても、通行止めになる前に帰れてよかったね
後2日温泉三昧蟹三昧してたら・・結構大変だったかも・・
今年も気ままな男旅はつづくのですねぇ
やっぱ、秘密基地いいなあ
Commented by bodamo at 2011-01-07 23:52
境港って漁船が何隻も沈没したとこでしたっけ?
このときはまだ大丈夫そうですね。。
クランくん、何が気になってんのかな~!?
Commented by kuran_wan at 2011-01-08 22:48
>ぷりぷり母さん、あけまして おめでとうございます
ピョンピョン年も、宜しく---♪
ほんと、後1歩遅かったら・・ ぞ、ぞ、ぞです。(苦笑)
秘密基地出来てから、お出かけ多いアタシです~^^
Commented by kuran_wan at 2011-01-08 22:50
>モリーパパ、そうそう、その境港です。
今回の豪雪は、本当にひどかったみたい。
アタシも、もうちょっと遅かったら、ぞ、ぞ、ぞだったかも。(苦笑)
クランが気になってるのは、きっと吹き付けてる雪ですよ!(笑)


<< 2010年末”♂たちの旅” -豪雪!      2010年末”♂たちの旅” -... >>