ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 08日

2010年末”♂たちの旅” -豪雪!

いいお湯に入って、気持ちよくオヤスミして、朝起きたら・・ びっくり!
e0050892_2242015.jpg
辺り一面、真っ白で、吹雪いてる!!   これはマズいと・・ 朝ご飯も後回しに、出発---。

道中のPAも、こんな大雪よ・・。
e0050892_22311455.jpg
もうちょっと出遅れてたら・・ あはは・・。(恐)

---------------------------
お帰りは、危険な山越えコース避けて・・ 海沿いコースで! ^^  《12/31》)
e0050892_22344838.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2011-01-08 22:42 | ♂たちの旅 | Comments(4)
Commented by KENママ at 2011-01-09 23:28 x
お疲れさま~。
西日本は雪が凄かったみたいですね。
仙台より積もってるし~!!
それでも年末にのんびり旅、うらやましいです~。
もしや年始の男たちの旅も計画ちぅ?(笑
Commented by Wあらくれ父 at 2011-01-10 09:56 x
papaさん、ギリギリセーフ!!でしたね。
もう少しのんびり”♂達の旅”してたら、
あの大渋滞に巻き込まれるところでしたね。(ヨカッタ×2!)
それにしてもクランも埋まっちゃってるし・・・爆。
浜○から広島までの山道は大丈夫でしたか??
Commented by kuran_wan at 2011-01-10 22:25
>KENママ、今年は雪が多いみたい!
こんなに雪積もると・・ 運転も不安になります~(笑)
♂たちの旅は、なぜかリフレッシュ出来るんです~
パパさんにも、「やったら病み付きになるよ!」って伝えてあげて!(笑)
Commented by kuran_wan at 2011-01-10 22:28
>Wあらくれ父さん、あの雪が、あんな雪になるなんて・・ 驚きです!
本当、ギリギリセーフ!って感じでしたね。
アブナイ×2。
高速道路、除雪車がフル活動してました。
それでも、ドンドン雪が積もってました---。


<< 2011年.初詣      2010年末”♂たちの旅” -... >>