ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 12日

大宰府参道の「お土産」 ー(2)

大宰府天満宮の参道には、”博多名物/明太子”のお店もありました~♪
もちろん・・ 切子、GET! ^^
e0050892_2140475.jpg
ほかほかご飯に乗せて食べると、何杯でもいけるんですよね~!

ついでに、明太子棚の横にあったコレも、GET!!   (ワンコじゃないですよ。(爆))
e0050892_21574978.jpg
アタシ、「○○限定」って言葉に弱いのよね~。   クランの耳に隠れちゃってるけど・・。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2011-01-12 21:53 | 食す | Comments(4)
Commented by ぽけっとラッキー at 2011-01-13 07:38 x
おはようございます♪
ぽけっとラッキーママもです。(笑)

初コメです♪
宜しくお願いします♪
 
Commented by ともきち at 2011-01-13 19:11 x
おいしそう~~♪
って2011年初嘘デス。
実は明太子食べれません~。
写真があまりにもいい色なんだもん。

太宰府天満宮に初もうでしたらさぞおかげがあるでしょうね?
私はもう何十年もお参りしたこと無い。。。
だからジーターに逃亡されるのかしら?
Commented by kuran_wan at 2011-01-13 23:51
>ぽけっとラッキーさん、こんばんは。
コメありがとうです♪(嬉し!)
こちらこそ、宜しくお願いします~。
Commented by kuran_wan at 2011-01-13 23:55
>ともきちの嘘つき!(笑)
明太子、美味しいのに食べれないの?
そりゃ、勿体無いと言うか・・ 後悔と言うか・・。
辛いの苦手なの~?
明太子は、赤と白があるんです。
着色と無着色ね・・。 アタシが買ったのは、赤よ!^^
今週末、ガンバ!ね。 ジーター、逃亡するなよ。^^


<< 博多ラーメン      大宰府参道の「お土産」 >>