ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 14日

博多ラーメン

大宰府の帰りは、”博多ラーメン”を食べに・・。 ^^
e0050892_2145291.jpg
博多のラーメンって、真っ直ぐな細麺なんだよね~
e0050892_21462095.jpg
ラーメン注文したら・・ 一緒に、炒飯餃子も頼むでしょ!(笑)
e0050892_21533940.jpg
頂いたお店は、「一風堂」さん。   駐車場が広くて、車が止め易かった! ^^
e0050892_21561533.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2011-01-14 21:54 | 食す | Comments(12)
Commented by タヲルマン at 2011-01-14 22:08 x
おぉー、おいしそうですねえ。
こんな時間にこんなおいしそうなラーメンを見ると、食べに行きたくなっちゃいます。
Commented by GENKI at 2011-01-14 22:08 x
一風堂美味しいですよね!
Commented by bodamo at 2011-01-14 22:22
一風堂~♪
博多からはるか離れたモリー地方にもあってうれしいお店です。
赤丸バリカタで。
あぁぁ夜中に出かけてずるずる食べたくなるー
Commented by niki at 2011-01-15 08:20 x
新年早々、やっぱり出かけてるぅ~♪
一風堂はコチラでは、カップラーメンでしかお目に掛かれません(笑)
パン好きのわたしとしては、美味しいパン屋さんのパン画像も
是非見たかったなぁ~!次回は、是非っ!
Commented by Wあらくれ父 at 2011-01-15 10:23 x
一風堂、ワタシの一押し博多ラーメンです。
(博多に行くと必ず食しマッス!)
赤肉バリカタをいつも注文します。
ところで駐車場が広い・・・って、どこの一風堂ですか?
ワタシは天神の中央郵便局の近くの所で駐車場がない所です。
(じゃから郵便局の駐車場に置いて食べに行きます。)
papaさん、ここは何処か教えて下さいな。
Commented by kuran_wan at 2011-01-15 13:11
>タヲルマンさん、はじめまして。
昨夜は、ラーメン食べに行かれましたか?
美味しいラーメンって、美味しいですよね~♪
Commented by kuran_wan at 2011-01-15 13:17
>GENKIさん、はじめまして。
コメありがとうございます~♪
一風堂、美味しかったですよ!^^
Commented by kuran_wan at 2011-01-15 13:19
>モリーパパ、このお店・・ モリー地方にもあるの?
凄い! 全国チェーンなお店だったのね。
赤丸バリカタが、美味しかったのか---。
アタシも、また、ずるずる食べたくなってきた---♪(笑)
Commented by kuran_wan at 2011-01-15 13:26
>Harbysmama、出かけてるって言うか・・
これは、初詣です~。 お参り×2!(笑)
一風堂って、カップラーメンまで出てるお店なんだ。(凄!)
mamaさん、パン好きだったの・・。
じゃ、次回は、是非! 撮影をば・・。^^
Commented by 小まめママ at 2011-01-15 21:00 x
あけましておめでとうございます☆今年もヨロシクです♪

一風堂のラーメンが、私も一番好き!!
松山には店舗あるけど、広島にはないんだよねー。って
今HP見たら、袋町にお店ができてる!!行かねば!!
Commented by kuran_wan at 2011-01-15 21:28
>Wあらくれ父さん、このお店・・ パパさんの一押しでしたか!^^
赤丸バリカタが、美味しいんですか---♪
次、行くことがあったら、それ頼んでみようっと。
ここは、太宰府天満宮の帰りですから、大宰府店ですよ。
ICの近くにありました。 第2駐車場もあって広かったですよ。
福岡からは、ちょっと距離がありますかね?(笑)
Commented by kuran_wan at 2011-01-15 21:28
>小まめママ、あけ過ぎて おめでとうございます(笑)
こちらこそ、今年もヨロシクです~♪
そうそう、一風堂って、チェーン店だったのね!(笑)
アタシも、袋町の存在を後で知りました。(苦笑)
赤丸バリカタが、食べれるわ~♪
PS:マグニィは、備前に行ったの?


<< ヒートテック      大宰府参道の「お土産」 ー(2) >>