ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 16日

だ~れ?(笑)

あなた、だ~れ・・?」 (笑)   (タヌキみたい・・。 ^^
e0050892_21534650.jpg
・・って言うくらい、こちら地方も雪降ってます!   長靴の上まで積もってた!! (凄!

クランも・・ (雪玉が、だんだん大きくなってるよ~)
e0050892_2251764.jpg
ハートも、小まめも・・ 走る×2---。
e0050892_226226.jpg
やっぱり、雪遊びは楽しいね!!!   また、行こ。 ^^

---------------------------
ただ今・・ ディスクが行方不明になるくらい、雪積もってます♪

[PR]

by kuran_wan | 2011-01-16 22:40 | お出かけ | Comments(12)
Commented by chappy_nw at 2011-01-16 23:25
すごい!!これは雪山遭難のビデオじゃないですよね?
なんだか心配なるくらい降ってます。
なのに、なんだかめちゃくちゃ楽しそう!!
で、仲間に入れて欲しいくらいです。
こちら地方は気温はがんがん下がってますが、
雪降りません。来週末は行き遊びに連れて行く予定です。
やっぱり雪遊びは楽しいですからね!!
Commented by コロンのママ at 2011-01-16 23:39 x
ヒャ~ すごい雪です(驚)
クランもハートも大きくて良かったねー
小型犬なら埋まってるもん!
ハートの口の中 雪だらけだよー(笑)
でも みんな楽しそうでよかったですね♪
Commented by 花梨ママ at 2011-01-17 09:06 x
雪国広島!ですね。凄いなーーー。
晴れの国は・・・寒いだけの1日でした~。

ワンたち、超~楽しそう♪
ひーちゃんは雪遊び未経験です。連れて行ってやりたいが、その前に4WDが必要だー(涙)
Commented by 小まめママ at 2011-01-17 11:28 x
この動画って、私達が去った後?
すごい事になってる~~爆!!

あの後、土曜の夜から行きたくて仕方なかった
一風堂へ行ってきました。
雪国で冷えた体があったまり、美味しかったよ♪


Commented by Wあらくれ父 at 2011-01-17 18:10 x
凄い×2!.。ooO(゜ペ/)/
何が凄いって、ラッセル・ボーダーも、雪だるま付きクランも、
そしてここまで車で行ったクラン家も凄い!
しっかし楽しそうに走ってますね~。
みんな気持ち良さそ~(羨ましから)
こちらも氷点下な1日じゃったけど、雪はあまり積もりませんでした。
我が家のマイグラウンドも雪積もらないかな~(願望)。
Commented by kuran_wan at 2011-01-17 20:07
>chappyママ、向うが見えないくらい降ってるでしょ!
こちら地方の雪・・ そりゃ、もう・・ ドッサリと降り積もってます。(笑)
ワンコが喜ぶ顔見たくて、飼い主は雪深な里に行くのです~^^
chappy家も、雪求めて、遠征するんですね!^^
Commented by kuran_wan at 2011-01-17 20:10
>コロンのママさん、こんばんは。
奥は、すごく降ってますよ! 近年じゃ、珍しいかも・・。
走ると、雪が入るのかな? ほんと、食べてますね!(笑)
市内から1時間かからないから・・ コロン家もどうですか?^^
Commented by kuran_wan at 2011-01-17 20:12
>花梨ママ、あけまして おめでとうございます
今年も宜しく~♪
そっちは、雪・・ あんまり降らないの?
じゃ、じゃ・・ 遠征×2!^^
4駆じゃなくっても、十分行けるよ、ココ!
Commented by kuran_wan at 2011-01-17 20:15
>小まめママ、お疲れ~。 楽しかったね!
あの後、カップヌードル食べて、マッタリしてたら・・
ドンドン降り始めて、「あっ!」と言う間に積もったよ。(驚)
そそ・・ 動画は小まめが帰った後だよ~(笑)
また、行こうね。 ラーメン美味しかったんだろうね~♪
Commented by kuran_wan at 2011-01-17 20:19
>Wあらくれ父さん、結構、積もってるでしょ!
パパさん家の方も、あんまり積もらないんですよね。
風が強すぎる地方なのかしら・・。 寒いのにね。
ラッセル・ボーダー、生で見たら、精悍よ。(笑)
是非、雪深な内に、こちら地方で雪遊びを! です。^^
Commented by いっちち at 2011-01-17 21:34 x
道中もかなり積ってた?
吹雪いてたんじゃない?
市内も結構降ってたもん
どんぐりで膝上まで埋まるなんて今までないことよね。
ボール行方不明、一華固まる、もうなずけるでしょ?
もう一回は行きたいね
Commented by kuran_wan at 2011-01-17 22:11
>いっちち、次は是非、赤いボールを一緒に探しましょ!(笑)
道中の運転、肩こりましたよ---。
除雪が入ってたから、意外に走り易かったよ。
むさしは、臨時休業だった。(爆)


<< 意外と・・ イケた!      ヒートテック >>