ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 22日

久しぶりに、河川敷。

今日は、ちょっと暖かな1日のこちら地方でした。 ^^
午後から、お散歩がてら・・ 久しぶりに河川敷へ。   心地良い風が吹いてて、気持ち良かった---♪
e0050892_20593816.jpg
平日は、お散歩の短い我が家のワンコ・・
e0050892_21101996.jpg
休みの日は、いっぱい運動・・ ストレス発散です!(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2011-01-22 21:28 | 散歩 | Comments(4)
Commented by bodamo at 2011-01-23 00:26
あったかそうー!きょうはクランくんだけ??
やわらかい逆光とキラキラ光る水面が冬じゃないみたい。
そういえばしばらく地面を見てないわたくし。移住したいー
Commented by Wあらくれ父 at 2011-01-23 13:42 x
papaさん、いつもクランと一緒だね。
ハートはmamaさんと・・・?
しっかしクランのジャンプ、相変わらず高いですね。
とても7歳とは思えない!
最近レモン母さんは、走りに意欲がなくなりつつあります。
もうすぐ9歳だもんね、あたりまえか・・・淋。
その分アンナははっちゃけてマッスル!
我が家もこの後3時位から
マイグラウンドの河川公園に遊びに行って来ま~す!

話し変わってホット酒アラカルト、
やっぱワタシはキンキン冷えの方が好みでした。
Commented by kuran_wan at 2011-01-23 17:14
>モリーパパ、やっと暖かい日が来ました---♪
今日も、クランだけお供です。(笑)
冬の水面って、キレイですよね。キラキラ輝いて。
さすが北の地方・・ 生地面は春までお預けなんですね!
Commented by kuran_wan at 2011-01-23 17:17
>Wあらくれ父さんは、ギンギンに冷えたお酒の方が、良かったですか。^^
暖かい所で飲む冷も美味しいですよね!
ハイ! アタシのお出かけは、いつもクランと一緒です。(笑)
papaさん、いつもクランと一緒だね。
クランは、いつもながらディスクが大好きでっす。
お出かけにゃ、ディスクを忘れずに! です。(笑)


<< お山の雪は・・?      ホットワイン >>