ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 23日

お山の雪は・・?

暖かい穏やかな天気が続いてるから・・
「お山の雪も溶け始めてるかな!?」って思いながら、”お散歩ドライブ”!
e0050892_1734519.jpg
まだまだ、ドッサリ!!(驚)

いつものキャンプ場への小道は・・ 積雪で、行けない!(断念
e0050892_17425768.jpg
1m以上・・ 埋もれてます。

反対から見たら、こんな感じ。
e0050892_1744395.jpg
確か・・ クランが立ってる辺りが、道だったはずなんだけど。(苦笑)
e0050892_1748176.jpg
「かんじき」が、いるな~
[PR]

by kuran_wan | 2011-01-23 17:51 | 散歩 | Comments(10)
Commented by chappy_nw at 2011-01-23 21:50
すごい雪ですね~
クランと一緒に雪の中転がりたい感じです。
でも日本って不思議ですよね~
東京よりも南のクラン地方なのに、この雪!!
関東地方はまだまだ雪は降りそうにありません。
Commented by KENママ at 2011-01-23 21:53 x
本当にすごい雪ですね。
キャンプ場っていうよりスキー場!?
そういえば、そちらのキャンプ場って冬はお休みなんでしょうか。
東北は大体10月からGW前まで冬眠してますよ^^;
早くキャンプの季節になるといいね~♪
Commented by Wあらくれ父 at 2011-01-24 05:19 x
これだけ積もってたら流石のキャンカーもお手上げですね。
ランクルあたりで行かないと・・・笑。
我が家もスペースギアの時はガン×2で雪道走ってましたが、
今の車になってなるだけ避けるようになってきました。
早くキャンプの季節になったらええですよね。
Commented by もかママ at 2011-01-24 08:24 x
おーい!!遭難しないでねー☆
Commented by ともきち at 2011-01-24 19:16 x
無謀な!(笑
山は2月末になるまでお控えください。
いつか遭難しちゃいますよ~。
Commented by kuran_wan at 2011-01-24 20:35
>chappyママ、こちら地方、ちょっとお山に入ると・・
凄い雪です。 こんなに降ったの久しぶりの年かも。
除雪してない道は、全部OUTですよ!
すごい雪ですね~
雪遊びって、ワンコも相当体力を消耗するみたい。
帰ると、オヤスミしてます。(笑)
Commented by kuran_wan at 2011-01-24 20:43
>KENママ、本当に凄い雪でしょ!
今年は、よく降ってます~
家が隠れるくらい積もってるとこもありました。(驚)
こちら地方の山側のキャンプ場は、OFFの所が多いですよ。
(海側は、年中無休って所が多いかな?(笑))
雪中キャンプも、楽しいらしいですよ。
きっと、身震いするくらい寒いんでしょうけど・・。(笑)
Commented by kuran_wan at 2011-01-24 20:48
>Wあらくれ父さん、この日は雪にも強い軽で出動でした。(笑)
軽自動車って、意外に雪に強いんですよ!
そうそう、パパさん、スペースギアに乗ってましたね~ 懐かしい。^^
キャンプって言葉が出ると・・ 行きたくなりまっす。(笑)
Commented by kuran_wan at 2011-01-24 20:53
>もかママの実家の方も、遭難するくらい降り積もってるんじゃないの?
今年の雪は、当り年だね~♪
Commented by kuran_wan at 2011-01-24 20:56
>ともきちさん、そんなに奥地まで入ってないから大丈夫ですよ!
でも、この奥が見てみたかった。^^
一体、どんなことになってるんだろ?


<< お山の雪は・・? ー②      久しぶりに、河川敷。 >>