ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 24日

お山の雪は・・? ー②

キャンプ場に行けないんなら・・ こっち!  目的地変更です---♪
e0050892_21383081.jpg
ゲレンデ!に、突入~ ^^
e0050892_2140497.jpg
とっても楽しかったみたい!!  「とりゃ---っ」 疾走中---。(笑)

---------------------------
お山に行く時、いつも寄ってる”おふくろ弁当”のお店・・ (ここのお弁当、美味しいだよね~)
e0050892_21543967.jpg
ただ今、感謝を込めて、「豚汁サービス中---」でした。(
[PR]

by kuran_wan | 2011-01-24 22:05 | 散歩 | Comments(4)
Commented by Wあらくれ父 at 2011-01-25 05:27 x
ここは何処のゲレンデですか?
(余り人もいないみたい。)
クランも楽しそ~!
ところでこの弁当屋さん、例のところですか?
あそこのお弁当屋さん、超ウマでしたね~。
今度またあそこで弁当買って、ご一緒にキャンプしましょうね(^_-)-☆
Commented by kuran_wan at 2011-01-25 22:25
>Wあらくれ父さん、ここは風呂に入ったとこです~^^
昔はリフトとかもあったんだけど・・
今じゃ取り払われてなくなってしまったゲレンデだから・・
ワンコの突入---♪もOKみたい。(笑)
弁当屋さんは、もちろんアソコですよ!
豚汁も超旨でしたよ。^^
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-01-26 12:13 x
かなりな急斜面ですね
リフトも見当たらない 登りは歩きですかぁ
ふぅふぅしながら豚汁温まりますね~
Commented by kuran_wan at 2011-01-26 22:53
>ジュリレナ パパ&ママ、急斜面でしょ!
スキー場ですから。(爆)
昔はこれでも、ココ滑ってたんですよ---♪
今は、長靴で歩いてますけど。(笑)
豚汁、美味しかったな~♪


<< 熟成醤油ラーメン      お山の雪は・・? >>