2011年 01月 27日

熟成醤油ラーメン

いつ見ても繁盛してる「熟成醤油ラーメン」のお店に行ってみた!
e0050892_21531970.jpg
メニュー見たら、ラーメンじゃなくて・・ 「そば」の名前になってる~。(笑)
e0050892_21544632.jpg
これが、そのお蕎麦!   ”丸源 肉そば”。   (そばと言う名のラーメン? ^^
e0050892_21564597.jpg
ちょっと食べたことのなかったお味。  思い出しそうな味。  また、行きそう。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2011-01-27 22:18 | 食す | Comments(6)
Commented by Wあらくれ父 at 2011-01-28 05:20 x
これって塩味ですか?
そんでもって真ん中に鎮座してるのはモミジおろし??
麺は細いor太い??
ワタシは豚骨派なんで不思議な感じがします。
Commented by KENママ at 2011-01-28 10:28 x
このお店、うちの近くにもありま~す!
いつも混んでるのでそのうちと思いつつ、まだ入ったことないのです。
山形のおそばだと思ってましたけど??
おすすめだったら行ってみます^^
で、ギョーザとからあげ?も食べたの?(笑
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-01-28 16:28 x
中華そばって言うくらいだから、そばでも間違いじゃないけど
肉そば となると日本蕎麦のイメージだな~
奥に餃子が・・・たべたのですね
そういえば以前UPされてた「大阪」王将!
こちら地方のスーパーでも見かけるようにないました
Commented by kuran_wan at 2011-01-28 23:21
>Wあらくれ父さん、これって・・ 微妙な味です。
塩味じゃなかったですよ。 ちょっと濃い味なんだけど・・ あっさり?
そうそう、真ん中に乗ってるのは、モミジおろしです~
麺は、細かった様な・・。
まっ、見つけたら食べてみてくださいな。
とんこつ味とは、全く違ったけど・・ こってりしてた。^^
Commented by kuran_wan at 2011-01-28 23:25
>KENママ、このお店・・ 元々、関東の方のお店みたい。
そっちにもあるの~ 食べてみて!
ちょっと変わったラーメンよ!
アタシ的には、もう1回食べて、味を思い出したい。(笑)
このお店も、いつも混んでるのよ~
でも、ラーメンだから・・ 意外とお客の回転は速かった。
チャーハン、お勧め!^^
Commented by kuran_wan at 2011-01-28 23:28
>ジュリレナ パパ&ママ、「肉そば」ってお名前付いてたけど・・
やっぱり、ラーメンよ!(笑)
はい、餃子もから揚げもチャーハンも頂きました---。
美味しかったですよ。
おっとー、「大阪」王将、ついにスーパーで見つけたんですね!
ちゃんと、お買い上げしましたか?^^


<< 熟成醤油ラーメン屋のチャーハン      お山の雪は・・? ー② >>