ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 28日

熟成醤油ラーメン屋のチャーハン

ラーメンと一緒に頼んだのは・・ 餃子と、から揚げと、チャーハン
ここのチャーハンは、ちょっと変わってた!

熱々の鉄板に・・ こ~んな感じで出てきた---♪
e0050892_2310187.jpg
混ぜてくださいネ~」と店員さん。   マゼマゼ・・、マゼ。   こんな感じに、出来上がり! ^^
e0050892_23114440.jpg
これが、アツアツで意外に美味しかった!
[PR]

by kuran_wan | 2011-01-28 23:15 | 食す | Comments(2)
Commented by chappy_nw at 2011-01-30 23:14
うわ~斬新なチャーハンですね(笑)
一瞬、何かわからなかったです。
でもなんだかすごく美味しそう!!
マゼマゼ後も、ものすごく美味しそうです。たべたい。。。。
Commented by kuran_wan at 2011-01-31 20:36
>chappyママ、ね! ちょっと一風変わってるチャーハンでしょ!
これをマゼマゼして食べるのです。(笑)
鉄板が熱いから、ジュージュー言わせながら、混ぜます。^^
食べる価値ありのチャーハンでした。
お近くに、このお店あります~?^^


<< 芦田川河川敷(AG1)      熟成醤油ラーメン >>