ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 12日

あ~ なるほど・・

ありゃ~、クランさん・・
エリザベスカラーしてると、(前足ともいう。)が使えないのね
なるほど・・ そりゃ、不便じゃね。
まあ~ もう少しの辛抱じゃけんね、頑張って!
e0050892_2316042.jpg

*クランが食べてる物*
 「マイクロデント成分が口内をコーティングし、歯垢の形成や口臭対策に効果的なガム」だって。効くのかな~ >疑問?
[PR]

by kuran_wan | 2005-10-12 23:26 | 食す | Comments(8)
Commented by bodamo at 2005-10-13 00:24
耳の後ろがカイイとき、狂おしいほど困っちゃいますね。
わたしだったらのたうち回りますね。悶絶。
エリザベスはもう少しで外せるのかな?
自由な暮らしはもうすぐ!がんばれクランくん!!
Commented by kuran_wan at 2005-10-13 08:56
>モリーパパ、おはよう。 かいてますよ--- 「ガ、ガ、ガ、ッガ・・」って音がする程かいてますよ。勿論、”エリザベスさん”をかいてるんですがね、風通しも悪いんで蒸れるんですかね? どっちにしてもタマラン様です。
Commented by 満月ママ at 2005-10-13 10:22 x
そっかぁ~手が使えないとオヤツを持ってカジカジ出来ないから不便だよね、
考えただけでイライラしそう^^;
歯磨き効果のあるガム、うちもあげていますが効果は疑問ですね
リンクありがとうございます^^こちらもさせていただきますね(*^∇^*)
Commented by マングース at 2005-10-13 11:33 x
クラウンちゃん、おかまちゃんになったなんだね。
ワタチも11月にいよいよ、おなべよ。中性になったら対等に遊ぼうね。
手術日記がとっても為になったよ。16日に弾けまくってシバシ、おとなしい街道をトボトボ歩くワイね。また、挨拶にくるよ。
Commented by もかオンマ at 2005-10-13 19:52 x
あぁ思い出すのも恐ろしいでよ~・・・もかがエリザベス仕様になっとるときのあの凶暴さを。あれは山から降りたばかりの狼だった。獣だ獣。
この前ふとエリザベスをしたコーギーと出会ったの。普段なら「コーギーだけは絶対許さん!」って雰囲気のもかなのに、優しかった(笑)
「うんうん、解る解る・・」って?  でも数日後にその子と出会うといつもの「コーギー許さん!」モードでした。
はぁ・・・
Commented by kuran_wan at 2005-10-13 23:02
>満月ママ、こんばんは。
歯磨きガムって、”グリニーズ”のことですか? このガムって最近、人気があるみたいですね。やっぱり効果はイマイチなんですかね? 口臭は薄くなる気はするんだけど。うちも満月っ娘の様に歯磨きしないといけない!(決心)
Commented by kuran_wan at 2005-10-13 23:17
>マグッチ、こんばんは。 おりょ!”おなべ”になるの? 模擬競技会で弾けて、おなべに”GO”するんだ。頑張って! でも、競技会に出るんだから素晴しい。 うちは、まだまだ修行せにゃ出れません!(笑)
今週もschoolは、お休みするよ。 暫く、すれ違いっぽいね。(淋)
Commented by kuran_wan at 2005-10-13 23:32
>もかマ~マ うちも何故か? コーギーとは相性が今ふたつなんです。必ずガンを飛ばしますね~ ”おかま”になっても変わりませんな~ 大人しかったのは最初の1日だけでした。しかし、先生に教えてもらったリードをすると、「ごめんねモード」に変身するよ。ありゃ、よく効くわ。(爆)


<< さあ~ 掃除だ!      出来た、完成! >>