2011年 02月 06日

お船に乗って~♪ -お土産編/霧の森大福

今回のアタシ的なお仕事の目的は・・ ”コレ(霧の森大福)をGETすること”でした。(笑)
e0050892_21334485.jpg
開店前から並んで、GET!  (アタシが並んだ訳じゃないんだけどね・・(苦笑))

噂のお饅頭は、こんな感じ~♪
e0050892_21402675.jpg
クリームとあんこのハーモニーが、微妙に抹茶と絡みあい、何とも言えない味を醸し出してます~
堪らなく・・ 美味しい~~~!! ^^

もちろん、こっちも大人買いして帰りましたよ。
e0050892_21462833.jpg
しかし、ビンは重かった。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2011-02-06 21:48 | 食す | Comments(8)
Commented by 小まめママ at 2011-02-06 23:08 x
今回は無事にGETできてヨカッタね~!!
四国へのお仕事は、お土産たくさんで嬉しいね(笑)♪
Commented by kuran_wan at 2011-02-07 22:41
>小まめママ、今回はコレ狙いでお仕事スケジュール組んだからね!^^
やっぱり美味しかったです---♪
あの地ビールも美味しいよね!
こっちの酒屋さんじゃ見かけないよね~?
Commented by Wあらくれ父 at 2011-02-08 05:20 x
papaさん、相変わらずFAMILY想い!
いつもお出かけの度におみや調達ですもんね。
我が家も見習わなくっちゃ!!
ところで地ビール、どんな味ですか??(激旨?)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-02-08 11:44 x
地ビールの瓶て どこも同じタイプだね
ズコッとしてて可愛いです
Commented by kuran_wan at 2011-02-08 19:20
>Wあらくれ父さん、このビール・・
さっぱり、キレがいい!って感じですか?
とっても飲みやすいビールです~♪
そう言えば、こちら地方にも地ビールあるはず・・。
探してみよ---っと。^^
Commented by kuran_wan at 2011-02-08 19:22
>ジュリレナ パパ&ママ、そうなんですか?
地ビールのビンの形って、どれもよく似てるんだ。
「ズコッとしてて可愛い」表現に、微笑みです~
そんな表現するジュリレナママも、可愛い!(笑)
Commented by KENママ at 2011-02-08 23:14 x
霧の森大福って有名ですよね~。
私も四国に行ったとき寄りたかったんだけど、
時間がなくて・・・諦めた(涙
でも道後ビールは一緒に飲んだよね~♪♪♪
あー、また飲みたい!!!
Commented by kuran_wan at 2011-02-09 22:22
>KENママ、そうそう・・
あの時貰った地ビール!^^
あの味が残ってて・・ 見つけたら直ぐに買った!(笑)
KENママも、「霧の森大福」知ってるの?
早く行かないと、いつも売り切れなのよね、コレ!


<< カオス      お船に乗って~♪ >>