人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 11日

らーめん香龍

近頃、トンと行ってなかった「らーめん屋さん香龍)」に行ってみた。
建物が、真っ黒になってたから・・ 驚!(笑)
らーめん香龍_e0050892_22172626.jpg

メニューは、赤・白・黒 あります。 ^^
らーめん香龍_e0050892_22184888.jpg
ここの炒飯も、アタシ的に好き

by kuran_wan | 2011-02-11 22:20 | 食す | Trackback | Comments(2)
Commented by いっちち at 2011-02-12 18:57 x
ご近所の香龍でしょ。
ラーメン食べたくなったなぁ(^q^)
香龍って、店ごとに味に違いというか、個性があるらしい。食べ比べたことはないけどね。
本日の積雪量、丁度良かったよ!道の雪も大したことなかったし(^^)v
Commented by kuran_wan at 2011-02-12 20:04
>いっちち、お帰り~♪
ちょうど良い雪だった? こっちは、昼前から雨に変わって・・
ベチャベチャに!(笑)
そうそう、ここ、ご近所のラーメン屋さん。
へ---、香龍って、店ごとに味が違うの?
食べたくなった? 女将に作ってもらえば~♪^^


<< My Cure Mist      カオス >>