ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 13日

ご近所のお山の上は・・。

ご近所のお山の上には、どのくらい雪があるんだろう?」と、散歩がてら上がってみた。
e0050892_21565080.jpg
予想外・・ 驚き積雪!  (ちなみに・・ ふもとの雪は、とっくに溶けちゃってます。 ^^
e0050892_2213286.jpg
頂上693m、長靴がいります。(笑)
e0050892_2263619.jpg
ご本堂で、記念写真撮って(笑)・・ そそくさと下山。
e0050892_2211630.jpg
次は、長靴はいて、もうちょっと歩いてみよ~っと。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2011-02-13 22:12 | 散歩 | Comments(6)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-02-15 09:52 x
長靴の中敷にホカロン入れると快適ですよ~
うちのパパ築地に行くのに入れてる(朝の築地は寒いからねェ)
12月から2月いっぱいだから・・・けっこうな金額になる(-_-#)
Commented by bodamo at 2011-02-15 22:31
広島もごっそり積もりましたね。。
ひさびさの雪でクランくんもおおはしゃぎ?
で、クランパパもおおはしゃぎ??・・・にはならないか(笑)
雪の上で大の字になってぼーっとしてると気持ちいいですよ。
寝るとアブナイけど。
Commented by kuran_wan at 2011-02-15 22:57
>ジュリレナ パパ&ママ、良いお知恵授かりました~
なるほど・・ 長靴の中敷にホカロンですか!(笑)
足を暖めると。体もホカホカって言いますもんね。^^
アタシも、試してみよーっと。
Commented by kuran_wan at 2011-02-15 23:00
>モリーパパ、ほんと今年はよく降りますね!
そちら地方も大変なことになってるんでしょうね~
アタシ、この日は長靴忘れて・・ 靴下までビッチョビチョでした。(爆)
雪の上に寝るんですか? しかも、大の字で。
想像できんかった。 今度、やってみよ!^^
Commented by chappy_nw at 2011-02-15 23:14
これは長靴はいて散策したくなりますね~
ここまで家からどのくらいで着くのでしょう。
ご近所にあるとはうらやましです。
Commented by ちゃえんママ at 2011-02-16 12:35 x
パパ~うちの周り全てが こんなんよ(>▽<)笑
今年は凄かったぁ~~


<< 書く      My Cure Mist >>