2011年 02月 19日

お久しぶりな”joyfull”!

久しぶりに「誘われて~♪」、ジョイフルに行って来た。 ^^
e0050892_17432674.jpg
アタシの晩ご飯・・ お昼が遅かったから、生ビールに、湯豆腐
e0050892_17452753.jpg
生ビール349円湯豆腐299円648円成~♪   毎度ながら、お安い! (しかも、税込!!)

もうちょっと欲張って、デザートに アメリカンワッフルのアイスデザート399円!
e0050892_17534925.jpg
これが、意外と美味しかったのよ---! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2011-02-19 17:58 | 食す | Comments(4)
Commented by ちゃえんママ at 2011-02-20 10:37 x
安っ!!!☆^▽^☆

同じく漢字は苦手でござる~(笑)
漢字だけか?と聞こえてきそう・・(;^^)

パパは美味しくて安くて楽しい時間を作るのが上手だぁ~♪
見習う!!(笑)
まだちょっと・・美味しいものは拒否反応しちゃうから・・
楽しい時間をパパのように作ってみるね♪
実は・・・カメラ買ったんだぁ~(><)きゃっ
また?!って聞こえるぅ~~~(爆)
まだ取り寄せ(盛岡に在庫1個あってね^^;)中だから・・お披露目は来週~(^m^)ムフフ
Commented by niki at 2011-02-21 14:39 x
あらま、さすがJoyfull、イイとこだわ~(爆)

湯豆腐はお腹に優しいし、低カロリーでヘルシ。。。。ん?あれっ…!?
ワッフル食べたら、お釣りが来ちゃいますよーーー^m^
Commented by kuran_wan at 2011-02-21 22:41
>ちゃえんママ、ジョイフルのお値段はリーズナブルよね~♪
しかも、税込み! お財布に優しい。^^
でも、器には拘ってないのよね~
あれ? ママさん、美味しいものは拒否反応しちゃうの・・
早くお腹いっぱい食べれる様になるといいね。
今度は、どんなカメラを買ったの?
Commented by kuran_wan at 2011-02-21 22:53
>Harbysmama、何か名前が似てますね!(笑)
湯豆腐って、この季節美味しいですよね~
美味しい豆腐は、美味しいのだ!!
PS:あれ? とってもお久しぶりの様な気がしたんだけど・・。(爆)


<< 水ポチャ!!      書く >>