ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 01日

お仕事・・。(part2)

アタシ、最近お仕事で出かけても、ちゃ---んとお土産買って来ます。
自分の乏し~い”お小遣い”を、やりくりしてね! ^^
e0050892_22524432.jpg
久しぶりに、新幹線に乗ったんだけど・・ やっぱ、速いわ~!(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2011-03-01 22:58 | お出かけ | Comments(8)
Commented by Wあらくれ父 at 2011-03-02 05:15 x
papaさん、結構出張多いですね。
ワタシは出張は拒否派です。
(なるたけ別の人に行かせるようにしてる。)
でも久し振りにひよ子見ましたね。
今回は豚骨は食されなかったんですか~??
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-03-02 09:36 x
「ひよこ」って福岡ですよね~ 
新幹線開通で改装した博多駅の売店が大きくなったと
宗像の弟が見学に行ったそうです
弟は「鶴の子」と「鶏卵素麺」送ってきたけど
かわいい「ひよこ」も欲しかったな~
Commented by ちゃえんママ at 2011-03-02 14:02 x
これは!!( ̄ー ̄)にや~ん♪
まおが大好き「ひよこ」ちゃん♪

そうそう・・そうよパパ☆
家族に貢物してこそポイントアップ♪
普段の「ありがとう」を物でアピールよっ☆

追伸 近頃は軽い暖かいは「登山用品」に限る(--)b
って思ってるんです♪ ちょっと(イヤ・・非常に)お高いけど耐久性もあるからねん♪
Commented by chappy_nw at 2011-03-02 21:11
パパさん出張多いですよね~そして、お土産率高いですよね(笑)
ちなみにひよこどこから食べますか?(笑)
こういう顔があるものってタイヤキとかもそうですが、
どこから食べるか人によって違いますよね~

クラン家は男組と女組で活動が分かれていて、面白いですね↓
Commented by kuran_wan at 2011-03-02 22:56
>Wあらくれ父さん、以前の職場に比べたら、出張減りました。(笑)
・・で、今の職場、出張しても朝から晩まで仕事だから・・。(苦笑)
でも、その地方地方の美味しい料理食べたり・・ 観たり・・
出張も楽しいですよ! 気分も変わるしね。^^
お昼時、とんこつのお店は、どこもいっぱいでした---。
Commented by kuran_wan at 2011-03-02 22:58
>ジュリレナ パパ&ママ、そうですよー。
「ひよこ」って、福岡です!^^ 
そう言われてみると、博多駅の売店が大きくなってた様な感じも。
それに、きれいでしたよ。^^
サブレのひよ子も、人気みたい。
Commented by kuran_wan at 2011-03-02 23:01
>ちゃえんママ、元気出て来たみたいね~♪ いいこと×2!!^^
まおちゃんが、好きだったの? そうなんだ。
ひよ子は、うちのガキんちょ達も、大好きなんです。
だから、買って来た---。(笑)
ポイントアップに繋がってるのかしら?(笑)
Commented by kuran_wan at 2011-03-02 23:05
>chappyママ、チャピパパの海外出張の数にゃ負けますよ。^^
そして、お土産率も、ちょこっと負けてるかな~(笑)
アタシ、たい焼きもひよ子も、頭から食べる人です!
ママさんは、どこから食べる人ですか?
そう言われてみると・・ 性格でるかもね~(笑)
PS:我が家、数でも♀組に負けてます。(爆)


<< お仕事・・。(part2)-2.      二ヶ城山 >>