ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 02日

お仕事・・。(part2)-2.

ひよこの形をしたお菓子「ひよ子」は、福岡じゃ、有名なお菓子です~♪
はい! アタシ、また博多に行ってました。」 ^^

お昼は、バタバタしてたんで・・ 空き気味なお店で、坦々麺
(さすが博多・・ お昼時、とんこつラーメンのお店は、どこも行列が出来てた。(苦笑))
e0050892_22244275.jpg
このお店、+200円でチャーハンも頼めたんで・・ 合わせて、ご注文~♪
e0050892_22311185.jpg
麺も飯も、ちょっと塩辛かったかな?
e0050892_22355611.jpg
でも、お店の人・・ みんな中国の人だったから、これが”本場(四川)の味”なんでしょ!
[PR]

by kuran_wan | 2011-03-02 22:51 | 食す | Comments(6)
Commented by ルイスパパ at 2011-03-02 23:41 x
今週末も九州来るんですか?
久しぶりに会えたら嬉しいです!
去年のJKC熊本のハートの動画ユーチューブにアップしてますよ!
Commented by Wあらくれ父 at 2011-03-03 05:22 x
やっぱ行ってたんだ、豚骨!
でもここはちょっと博多ラーメンと雰囲気違いますね。
何か旨そう!
ワタシも担々麺だ~いすき!
ここは博多の何処ですか~(行ってみた~い!!)??
Commented by ちゃえんママ at 2011-03-03 08:36 x
おいしそっ♪
でも塩ッ辛かったんだね・・四川て甘めなイメージがあったのに~(笑)
食は7年後の体を作る!そうな^^♪
クランと山登りできる体を維持しなくちゃね~(^m^)ふふふ

追伸 ちょっとずつ日常を取り戻す努力をしてま~す♪^^v
Commented by kuran_wan at 2011-03-04 12:17
>ルイスパパ、今週末も行く予定です~
お会い出来たら嬉しいですね!
去年のJKC熊本のハートの動画をユーチューブにアップしてもらってるんですね。
後で、見させてください。 ありがとう。^^
Commented by kuran_wan at 2011-03-04 12:21
>Wあらくれ父さん、この日、食したのはトンコツじゃなくって・・
坦々麺ですよ!^^ 辛かったです。
パパさんは、辛いの好きそうですよね~
ここは、博多駅の隣のビル内です。
ラーメン横丁みたいなコーナーがありましたよ。^^
土産物売り場の2Fです~♪
Commented by kuran_wan at 2011-03-04 12:24
>ちゃえんママ、辛そうでしょ---?(笑)
そっ、アタシ的には、ちょっと塩辛かったです。
違う×2・・ 四川料理は、辛口ですよ。(笑)
そそ・・ ちょっとづつが無理しなくていいんですよ。^^


<< お仕事・・。(part2)-3.      お仕事・・。(part2) >>