ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 05日

お仕事・・。(part2)-3.

季節がらなのか? アタシのお仕事・・ 只今、なぜか、滅茶苦茶忙しい!(疲!)
でも・・ お疲れモードでも、ネオン見ちゃうと元気になるんです!(爆)
e0050892_10481857.jpg
博多の夜は、「やっぱりコレ!」でしょうって、街に繰り出す。   ”もつ鍋!
e0050892_10501718.jpg
この器、石鍋なんです。   本場は、モツの味も違いますね~   旨い!

おばちゃんの「食べてよかよ!」合図で、箸を付けました。(笑)
e0050892_10572936.jpg
飛び込みで入ったんだけど・・ 結構、有名なお店だったみたい。

アタシ、今夜、また・・ 福岡に行ってきます。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2011-03-05 11:04 | 食す | Comments(4)
Commented by Wあらくれ父 at 2011-03-06 05:17 x
papaさん、デジイチ持って博多のネオン街を闊歩ですか?
ワタシなら何処ぞへ置き忘れること必至ですよ。
ところで出張はお一人で??
じゃったらもつ鍋の量がハンパなく多いんじゃないですか??
ちなみにワタシも3月15日までは日曜も返上でお仕事×2!!
・・・っでメッチャ忙しいデッス!!(泣)
Commented by ともきち at 2011-03-07 19:29 x
お仕事とはいえおいしそうな物食べてますね?
博多といえば、後は博多ラーメンで〆でしょ。
もちろん食べましたよね~!
Commented by kuran_wan at 2011-03-08 08:57
>Wあらくれ父さん、バタバタしてて・・ ネオン街のままです~
遅コメで、しゅいましぇん!(笑)
この写真は、携帯カメラですよ~♪
このお出かけは、数人で。^^
本場のもつ鍋って、〆はチャンポンなんですね---。(旨!)
Commented by kuran_wan at 2011-03-08 21:09
>ともきちさん、食べるのが楽しみです---♪
この日の〆は、もつ鍋のチャンポンでしたよ。
もつ鍋にチャンポン入れたのは、初めてかも。(笑)
その麺がまた細麺だったのよ、美味しかった!^^
博多は、麺が細いのかしら?


<< 恋の浦      お仕事・・。(part2)-2. >>