人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 08日

恋の浦

「はい! アタシ・・ 今度は、”運転手 兼 荷物運び”として、福岡に行って参りました。」(笑)

九州ブロックアジリティー競技会in 恋の浦ガーデンモータースポーツランド)”です。
恋の浦_e0050892_2127175.jpg
しかし・・ 相変わらず、アジの朝は、早い(=辛い)!(爆)  (am6:00撮影。 ^^

それに・・ 九州の競技会は、いつも雨の様な気がする。(苦笑)
恋の浦_e0050892_2341083.jpg

雨だと・・ このお方が、あんまりハッスル出来ないんだよね~
恋の浦_e0050892_2151506.jpg
ちょっと歩けば、「すぐそこは、玄界灘---。」だったのに!   残念!! ^^

by kuran_wan | 2011-03-08 21:58 | アジリティー | Trackback | Comments(4)
Commented by ジャンゴ母 at 2011-03-08 22:50 x
おっと、脚側のできんジャンゴじゃ~~(@@)
写真ありがとね^^

で、で、JPの2席は違うんよー(汗)
ウノくんの代理なのよー!!直しておいてねm(. .)m

関東のお友だちの代理で、フラップの人がたくさん写真に写れて良かったね?!(笑)
Commented by ルイスパパ at 2011-03-08 23:04 x
お疲れ様でした
ハートの動画アップしてます!
Commented by kuran_wan at 2011-03-10 00:48
>ジャンゴ母、勝手に撮った写真を使っております。(笑)
表彰式は、ちょっとドアップ過ぎたかな~?
今回の表彰式は、笑みがたくさんでしたね!^^
そのひとりに、理事長表彰された人もいたね~♪
お疲れさまでした。^^
Commented by kuran_wan at 2011-03-10 00:50
>ルイスパパ、うちのビデオと撮った位置が違ってるから・・
見比べたら、とっても面白かったです。^^
ありがとう。
ルイスと0.6秒差でした。
いや~ 大きいですね! また、会いましょう。


<< 恋の浦 ーJP1      お仕事・・。(part2)-3. >>