ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 28日

2度目の千畳敷

東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
現在も、不安な日々を送られていると思います。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
---------------------------

エントリーしてたアジリティー大会が開催されたんで・・ 参加して来ました。
e0050892_21313289.jpg
場所は、3年半ぶりの”千畳敷”! ^^
e0050892_21361990.jpg
あの頃より、ひとり増えてます。(笑)   ここから観る景色って、あの時と変わらず、素晴しかった---♪

大会では、チャリティー募金も行われてました。
e0050892_2144140.jpg
気持ちだけだけど・・ 入れときました。   お役立てください。
[PR]

by kuran_wan | 2011-03-28 21:45 | お出かけ | Comments(4)
Commented by Wあらくれ父 at 2011-03-29 05:06 x
未曾有の大災害に遭われた東北地方の皆様に心からお見舞い申し上げます。
クラン+♥家はいつもお元気で何よりです。
久々生クラン+♥も見れて嬉しかったです。

ここでも募金活動してるんですね。
各地で・・・、いや全世界の人々が募金活動に奔走されてますね。
人の心の温かさを垣間見れたような気がします。
この義援金が早期復興の礎になってくれることを期待してます。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-03-29 15:27 x
千畳敷と言うくらいですから広いんですね~
三陸の美しいリアス海岸の崩壊を見ると
3年半前と変わらない風景、つくづくありがたいと思います。
Commented by kuran_wan at 2011-03-30 23:34
>Wあらくれ父さん、アポなしで訪問、ごめんなさいね!^^
次もココであるらしいから・・ また、お邪魔します~
ちょっと寄っただけなのに、お土産もいっぱい貰って有難うでした。
この次は、ゆっくり寄りますね。^^
Commented by kuran_wan at 2011-03-30 23:37
>ジュリレナ パパ&ママ、こんばんは。
千畳敷、畳1000枚分です。(爆)
ほんと、自然の壮大さって凄いですよね。
普段生活してると・・ そのありがたみを忘れてしまうんですね。
1日も早い復興を願います。


<< 千畳敷(JP1)      春の気配がしたんだけど・・ >>