人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 02日

千畳敷(AG1)-動画

カエルみたに跳んでしまったAG1の結果は・・
千畳敷(AG1)-動画_e0050892_21522543.jpg
何とか走りきれた、「良かったね!の”順位付き”」。(笑)
千畳敷(AG1)-動画_e0050892_21554656.jpg
カエル跳びは、こちら(↓)です。


ライリ、JP1に続いてAG12席。 W2席です~♪   おめでと---! ^^
千畳敷(AG1)-動画_e0050892_223539.jpg
胴体犬のルイスは、ハートと・・ 23、4Finishでした。(笑)
千畳敷(AG1)-動画_e0050892_2273223.jpg
また、頑張りましょ---! ^^

by kuran_wan | 2011-04-02 22:10 | アジリティー | Trackback | Comments(6)
Commented by ルイスパパ at 2011-04-02 22:37 x
ハート ムチャクチャ遠くから跳んでいますね!
次回の競技会で頑張りましょ!
Commented by kuran_wan at 2011-04-03 12:19
>ルイスパパ、ルイスの写真、使わせてもらいましたー♪
事後報告です。 ご了解ください。^^
遠くから跳びすぎて・・ バーで顔打つです!(笑)
大会前には、やっぱり走り込んで参加しないといけませんね~
次回、頑張りましょ!!^^
Commented by いっちち at 2011-04-03 17:35 x
必殺二段翔び!
あやうくこの分野でもクィーンの座を追われるところだった(笑)
次こそ、CR目指して頑張りましょ!
次は馬肉がお土産?
Commented by なつき母 at 2011-04-03 20:18 x
山口に行かなかったから ハートのAGの噂だけ聞いて 動画のUPがいつかいつかと待っておりました。
ただ一言  『衝撃的』ですな~(笑)

↓ 小まめママ good job!!!
Commented by kuran_wan at 2011-04-05 20:50
>いっちち、「必殺かえる翔び」です~!
いえいえ・・ 一華には負けました。(笑)
次は、土曜日でしたよね!
頑張って、観光地探します~♪
Commented by kuran_wan at 2011-04-05 20:53
>なつき母・・ こちらでは初めて? でしたっけ?^^
アタシも、向う側で写真撮ってたから・・
ちょうど影になって生見れてないんです~
どうしたら、あんな所から踏み切ってしまうんでしょ>(笑)


<< 器物破損!(爆)      千畳敷(AG1) >>