2011年 04月 13日

仙崎の食 ー夢崎パイ

ちょっと時間戻ります~ ^^
アタシ、長州路を訪れたら(先日のアジ大会ね!)、必ず立ち寄ることにしてるお店があります。
それは、「だるま堂」。
e0050892_22113998.jpg
このお店にしか売ってない、しかも数量限定の夢崎パイ!・・ 我が家、大好きなんです!(笑)
e0050892_22165339.jpg
この饅頭は、美味いよ!! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2011-04-13 22:20 | 食す | Comments(4)
Commented by Wあらくれ父 at 2011-04-14 05:10 x
クラン家の皆様、どつぼにはまりましたね(笑)。
でもホントに旨いっしょ!?
甘いのが苦手なワタシでも食せますもん・・・。
ご用命があれば何時でも送って差し上げますよヾ(^v^)k
Commented by ぽけっとラッキー at 2011-04-15 07:29 x
おはようございます。
わぁ~ 美味しそう♪
Commented by kuran_wan at 2011-04-15 15:34
>Wあらくれ父さんに教えてもらった夢前パイ、絶賛です!
行く前から「買って来てね!」リクエストが出てました。(笑)
この日も、我が家が買ったら、ちょうど売り切れたんですよ。
後のお客さんに、申し訳なかった---。
Commented by kuran_wan at 2011-04-15 15:36
>ぽけっとラッキーさん、こんにちは。
このお饅頭は、このお店でしか手に入らない1日生産限定品みたい。
美味しいですよ~♪
試食させてあげられないのが・・ 残念!(笑)


<< 仙崎の食 ーかまぼこ      未だ、造成中! >>