2011年 04月 23日

kurokawa SPA ー駐車場

向った先は、1度は行ってみたかった”黒川温泉”。 ^^
e0050892_8351497.jpg
休日は、「渋滞してるとか・・、道が狭いとか・・」って、聞いてたんだけど、この日は、全然大丈夫だった。(笑)

ただ、(メインの駐車場になるのかな?)ふれあい広場駐車場にゃ、こんな看板があったから・・
e0050892_8415922.jpg
我が家は・・ 一応、遠慮して(Uターン)、第1駐車場へ。
e0050892_8445114.jpg
ワンコ連れにゃ、結果的にこっちの方が、ゆっくり出来て良かったかも! ^^
e0050892_94612.jpg
ワンコと、街を一回りしたら・・
e0050892_954657.jpg
いよいよ、温泉三昧です~♪(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2011-04-23 09:08 | お出かけ | Comments(6)
Commented by ぽけっとラッキー at 2011-04-23 15:06 x
ワンコちゃんと一緒ですか?
いいですね♪
Commented by ルイスパパ at 2011-04-23 23:07 x
黒川温泉いいですよね!
パール家は湯布院に行くと言ってたな~
私は勿論
真っ直ぐ帰りました!
Commented by kuran_wan at 2011-04-24 10:56
>ぽけっとラッキーさん、おはようございます。
我が家のお出かけは、いつもワンコと一緒なんですよ~♪
行ける場所は、制限されるかもしれないんだけど・・
ワンコお供なしでは、考えられませ---ん。(笑)
Commented by kuran_wan at 2011-04-24 10:58
>ルイスパパのBlog、面白いですね~
いつも読み逃げさせてもらってます。(笑)
黒川温泉、初めて行ったんだけど・・ 良かったですね---。
想像以上でした。^^
パパさんは、お近くみたいだから・・ いつでも行けるんですか?
Commented by santa0125 at 2011-05-01 09:48
熊本ですね。
そう言えば1ヶ月ほど前、仕事で「湯の児温泉」に行きました。
お湯はまずまずでした。
黒川温泉は相当よさそうじゃないですか!
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2011-05-02 19:21
>健太パパ・・
ここのお湯、相当、良かったです!^^


<< kurokawa SPA ー露...      セキアヒルズ(その後は・・。^^) >>