ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 24日

kurokawa SPA ー露天風呂めぐり①

黒川温泉には、24軒のお宿があるらしい。
e0050892_1025382.jpg
泊らなくっても、これを持ってれば十分に温泉を満喫出来ます!   「入湯手形(1,200円)」。
e0050892_10274816.jpg
この手形1枚で、露天風呂3ヵ所に入れるんです~♪

まずは、アタシ達が選んだ1軒目・・ ”ふもと旅館”。
e0050892_10323143.jpg
お宿も、とてもシック!   情緒満天!!です~(笑)
e0050892_10341110.jpg
ここを下りて・・
e0050892_10364781.jpg
田の原川”って川に架かる橋を渡って・・
e0050892_10382135.jpg
湯小屋へ。 ^^
e0050892_10392650.jpg
川のせせらぎとかも聞こえて、すっごく良かった!!!
e0050892_10415594.jpg
もみじの湯(硫黄泉)」、奥は寝湯になってて・・ ほんとに寝てしまいそうだった。(満足
[PR]

by kuran_wan | 2011-04-24 10:49 | お湯 | Comments(6)
Commented by いっちち at 2011-04-24 21:43 x
いい湯ね。雰囲気がたまらない。
うちは桜見て、サクラ肉がお土産
この黒川温泉は今までの、今んとこの、ベスト○位なの?
Commented by パールハハ at 2011-04-24 22:49 x
 ↓ のパールの写真ありがとうございます~^^
黒川温泉いいですね~
来年は、我が家も、宿の心配をしないで、いろいろ行ってみたいです。
楽しみ、楽しみ♪ (でも、運転が心配だな~--;)
Commented by kuran_wan at 2011-04-25 23:55
>いっちち、「黒川温泉なんて・・」って思いながら行ったよ。^^
そしたら、驚き! いい温泉だった。
行ってみないと分からないもんだね~^^
ここ、今までの1番よ! 当ったり前じゃん!!(笑)
Commented by kuran_wan at 2011-04-26 12:11
>パールハハ、ここ良い温泉ですよ~
有名な温泉地は、名前負けする所が多いんだけど・・
負けてなかった。(笑)
動くお部屋が来たら、是非、行ってみてください!^^
Commented by santa0125 at 2011-05-01 09:50
良い雰囲気です。
いいかんじの濁り湯です。
効きそう!
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2011-05-02 19:20
>健太パパ、アタシ的には、ここのお風呂が一番気に入ったかな?
3つ入った内のですよ。(笑)
24個もあるんだから、もっと×2・・ 良いお風呂があるんでしょうね~
もう1回は、行くかな?(笑)


<< kurokawa SPA ー露...      kurokawa SPA ー駐車場 >>