人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 16日

よーいドン!(走るなよ・・)

今日は、秋晴れ~♪ 昨日と違って、とっても、いい天気。
だけど・・、病院から”お墨付き”をもらってないクランさんには、ちと無縁な天気。「エリザベスカラー外せるといいな~ 」などと話しながら病院に行った。
「悪くないですね、でも、まだ、2.3日はカラーしててくださいね。」
”ありゃ~、残念じゃったね、クランさん。”
可哀そうなんで、「あんまり走るなよ!」と、田んぼにGO!
こら~、真由姉ぇ---、走らすな----」  (T-T) グスッ
あらっ! 先生に貼ってもらった絆創膏は? >なくしちゃったの?
バンドエイドでも貼っとこうか・・ もう、走るなよ。
よーいドン!(走るなよ・・)_e0050892_18542449.jpg


by kuran_wan | 2005-10-16 19:06 | オカマ安静中 | Trackback | Comments(8)
Commented by bodamo at 2005-10-16 20:36
クランくん、ガマンできずに猛ダッシュですねー。
うれしそう! それはそうか、エネルギーがたまっているでしょうし。
うちも手術後「ちょっとだけよ・・」と田んぼにでかけたら暴走特急になりました。
あらあら・・な感じですよね(笑)
Commented by kuran_wan at 2005-10-16 21:38
>モリーパパ・・ タッチの差で6番目になりましたよ。(笑)
ガマン出来なかったみたいですね~ そりゃ、あっちにこっちに・・ そして、そっちにと、暴走しとりました。帰ったら爆睡こいてましたよ。やれやれですわ。
Commented by bodamo at 2005-10-16 22:08
でも、こうして一緒に走っているのを見ると、とても楽しそうですよ。
あと数日・・。また思い存分走られる日が来ますね。
こちらは開腹したのでちょっと時間がかかりました。復帰はすごくうれしかったですよ♪
Commented by kuran_wan at 2005-10-17 12:16
>モリーパパ、こんにちは。 モリーは”おなべ”でしたね。(爆)
ボーダーコリーは、ほんと、みんなと一緒にいるのが好きで、一緒に遊ぶのが大好きなワンコです。それが、よ~く分かった1日でした。家族ですね♪
Commented by サム母 at 2005-10-17 22:05 x
パパさんこんばんわ。ノラでご一緒したはなこさんからワンコバトンがまわってきましたので、クランパパにバトンタッチ~。詳しくは私の掲示板を見てね。おねがいしまーす。
Commented by kuran_wan at 2005-10-17 23:29
>サム母さん、久しぶりじゃね。こんばんこ。
ワンコバトン・・? ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 
今、掲示版見て参りましたぞ! ここがゴールです。 お疲れでした。(爆)
Commented by golmuddler at 2005-10-17 23:38
こんばんは。マドママです。やっとかきこできました。清里、楽しかったよ~
ところで、クランくん、まだカラーはずれないのですね。相当ストレスになってるでしょ。暴走仕方ないよね(^^)でも、もうすこし我慢我慢!
Commented by kuran_wan at 2005-10-18 23:37
>マドママ、こんばんは。 清里のお疲れは取れましたか? アルママのとこのビデオ見ましたよ。本当、楽しそうで豪快なオフ会みたいでした。
ところで、ワンコバトンとやら、回って来てます? 来てないんだったら渡しちゃいますよ。


<< おしゃぶり      怪しい姿 >>