ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 03日

Osaka 2Day’s(フェニックス/クラブ)

さすが、大阪でのアジリティー競技会・・
1日目は、クラブ開催だったんだけど、出陣数は”584走”も!(多)
e0050892_21512675.jpg
でも、失格即退場だったから、午後4時過ぎには終了---。   「さっ、アタシ達の自由時間ですか~♪](笑)

「お近くに、アウトレットがある!」って聞いたら・・   やっぱり、「行くでしょ---!」 ^^
e0050892_21591950.jpg
りんくうプレミアム・アウトレット

アタシも、「さり気なくお安くブランド着てみたい!」って、期待満々で行ってみた。
e0050892_22151824.jpg
しかし・・ アウトレットって、意外にお安くなかったのね・・。(苦笑)

さっ、気を取り直して・・   明日(2日目)に備えて、お風呂に入って寝ましょ! ^^
e0050892_22192472.jpg
天下母お勧めの”太平のゆ”。   大人600円也~♪
大きな車で、手前の小さな駐車場に入って・・ (ニッチモサッチモで)焦ったよ。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2011-05-03 22:28 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 小まめママ at 2011-05-04 00:00 x
大阪お疲れ様でした!
小まめの写真、ありがとうございます^^
この1枚目のクラン、とてもいい表情してる♪カワイイ~

Kパパって、しずかちゃんに負けないくらいお風呂好きだよね(笑)
2日目のレポも楽しみにしてます^^

Commented by kuran_wan at 2011-05-04 21:50
>小まめママ、3度昇格おめでとうございます。
何て・・ 羨ましい。 ^^
待っててくださいね---♪ その内、我が家も行きますから・・。
行けるんかな?(笑)
お風呂は、大好きです~ 特に、大きいお風呂が大好き♪ ^^
Commented by santa0125 at 2011-05-29 19:03
584走もいるんだ!
そんなに競技人口がいることに、
びっくりです。

健太家の近くにも三井アウトレットがあります。
元が高いから、割引してもそれなりですよね。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2011-05-29 21:17
>健太パパ、「そんなに競技人口・・」って言うか・・
アジは、全国から集まって来ますね~
ディスクじゃ、ちょっと信じられない光景です!
「えー、そんな所からわざわざ・・!?」って感じ。(笑)

アウトレット、普通のお店よりお安いのはお安いんでしょうけど・・
でも、結構しますよね!^^


<< Osaka 2Day’s(フェ...      Osaka 2Day’s(フェ... >>