2011年 05月 05日

Osaka 2Day’s ・・その後は!?

大阪でのアジ会場まで”355km”・・ こんなに遠くまで来たんだから、もちろん寄り道して帰ります。(笑)
取り合えず、今日の汗を流しましょ!」ってことで、訪れた”温泉交流館よかたん吉川温泉)”。
e0050892_2165148.jpg
ここのお湯、お肌がいつまでもツルツルしてた(炭酸泉)。   大人600円でした。 ^^

この辺りは、酒米 山田錦が有名らしい。   ならば、お土産に・・ (お酒じゃなくて)煎餅!(節約^^
e0050892_21162369.jpg
酒米の王者(って言われてるらしい)山田錦から作った煎餅、絶対に美味しいはず!

お近くの道の駅とうじょう)で、1泊して・・
e0050892_21221852.jpg
ワンコも、ご飯食べて・・ (「ヨシ!」の合図、待ってます~(とっても、真剣!^^))
e0050892_21261886.jpg
予定通り、アレを確認しに行きましょ!! ^^   (つづく)

---------------------------
帰り道74.9km。
e0050892_21314528.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2011-05-05 21:06 | お湯 | Comments(2)
Commented by santa0125 at 2011-05-29 19:09
車中泊いけるのが何よりの節約ですよね。
絆が深まりそうです!
大吟醸じゃなくて、大吟上。
お煎餅も美味しそう。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2011-05-29 21:25
>健太パパ、動くお部屋になってから・・ 車中泊も爆睡です!^^
気軽にお出かけ出来る様になりました。
この煎餅、あっさりしてるけど・・ 味深かったですよ。(笑)


<< Osaka 2Day’s ・・...      Osaka 2Day’s(フェ... >>