2011年 05月 06日

Osaka 2Day’s ・・その後は!?(2)

アタシ達が観に行ったのは、コレ!
e0050892_7465886.jpg
ここに、「千と千尋の神隠し油屋」のモデルがあるって聞いたから。(笑)

この赤い橋(鼓橋って言います。^^)を渡ると・・
e0050892_752587.jpg
見えてきます油屋さん
e0050892_753985.jpg
油マークの旗なんて・・ そっくりじゃん! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2011-05-06 07:59 | お出かけ | Comments(12)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-05-06 13:32 x
黒川で温泉巡りしているかと思えば・・・
大阪でアジ三昧のGWとは、すごい行動力×2
遊びの合間に仕事ってことなの??羨ましい!


Commented by ともきち at 2011-05-06 17:44 x
あれれ??この油屋って湯原温泉の??
なんだ~、近くまで来られてたんですね。
湯原温泉はわんこの入れるひまわり館があるんだけど、クラン君は入ったかしら?
パパさんへ川原の砂湯を楽しんだかな~。
Commented by kuran_wan at 2011-05-07 19:28
>ジュリレナ パパ&ママ、この季節は”アジ季節”でして・・。(笑)
2week毎に、ウロウロしとります。
黒川温泉、良かったですよー♪
アジ三昧の結果は、良くなかったですが・・。(爆)
Commented by kuran_wan at 2011-05-07 19:30
>ともきち、そうそうお近くのダムの畔の温泉です~
いやー、砂湯には、アタシもびっくり!
入ってびっくりじゃないですよ、見てびっくり!(笑)
皆さん、勇気あっりますね~♪^^
Commented by chappy_nw at 2011-05-07 20:46
すごい!!大阪まで遠征旅行だったんですね~
本当に、千と千尋ですね~
温泉入ったり、楽しい遠征になりましたね~
Commented by いもうと at 2011-05-08 09:02 x
へ~油屋!知らなかったよ。今度行ってみよ~
もう子供らは着いてきてくれないの?でも夫婦の旅もいいねェ
Commented by kuran_wan at 2011-05-08 10:56
>chappyママ、はい! 大阪まで行ってきました。
さすがに都会ですね~♪
高速道路が危なくって×2!って。(笑)
折角行くんだから、前から気になってた場所、確認しました---。^^
Commented by kuran_wan at 2011-05-08 10:58
>いもうとへ ご無沙汰してるね!^^
この油屋さん、お風呂も入れるよー♪ 1,000円だったけど。(高!)
ガキんちょは、あれやこれやで予定大忙しみたい。(笑)
Commented by ルイスパパ at 2011-05-09 22:07 x
お金と暇が欲しい!!

お互い

3度への道は

険しそうですな~
Commented by kuran_wan at 2011-05-09 22:35
>ルイスパパ、お帰り・・ お疲れ~でした。
同じく時間とMoneyが、欲しい!(笑)
我が家は、3度に辿り着けるんだろうか?
Commented by santa0125 at 2011-05-29 19:24
あらま、こんなモデルがあったのですね。
これは知りませんでした。
旅館なんですね。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2011-05-29 21:26
>健太パパ、ね! 似てるでしょ!^^
ここも日帰り湯出来たんだけど・・ お値段1,000円でした。
だから、足湯で満喫です~♪


<< Osaka 2Day’s ・・...      Osaka 2Day’s ・・... >>