ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 07日

Osaka 2Day’s ・・その後は!?(3)

「アタシ達が行った(油屋さんがある)」のは、露天風呂番付で西の横綱にランクされてる”湯原温泉”。
e0050892_20595848.jpg
アタシ、びっくりしましたよ---!(驚)   お湯加減にじゃないですよ・・。
おっちゃん達の脱ぎっぷりの良さ、勇気に! です。    しっかり、(禁)でしょ---。(笑)

そんな勇気のないアタシ達は、控え目に・・ 足湯で満足~♪
e0050892_2118492.jpg
(参考) 「湯の国”ゆばら”のさんぽみち(地図)」は、こちらよ。 ^^

---------------------------
帰り道222km。
e0050892_21352713.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2011-05-07 21:38 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-05-07 22:57 x
ひゃ~~~っ 凄すぎ!
歩行者(観光客?)の脇での露天風呂
ひょっとして混浴?
Commented by kuran_wan at 2011-05-08 11:01
>ジュリレナ パパ&ママ、勇気ある方々です。
アタシには、ちょっと真似が出来ませよ---。(笑)
ここは、もちろん混浴なんだけど・・
当然、勇気あるオッチャンしか入ってなかったですよ。(爆)


<< Osaka 2Day’s ・・...      Osaka 2Day’s ・・... >>