ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 14日

春です。♂たちの旅 ー水の都

今回の♂たちの旅先は・・ 通ったことはあったけど、立ち寄ったことはなかった「水の都」へ。
e0050892_23393264.jpg
ここのお城(松江城)は、昔の姿のまま天守閣が保たれてます~
e0050892_23514576.jpg
小ぶりながら立派なお城だ U^ェ^U ワン!
お城観光の後は・・ 江戸時代の侍町の面影が残ってると言われる塩見縄手をワンコと一緒にぶらぶら・・
e0050892_23573055.jpg
街の背景に、白黒がよく似合う。(笑)   水の都だからかな? 少し涼しい感じがした! ^^    (観光案内図です~♪)
[PR]

by kuran_wan | 2011-05-14 23:59 | ♂たちの旅 | Comments(2)
Commented by santa0125 at 2011-05-29 19:41
松江は1度も行ったことがないかも。
塩見縄手?初めて聞いた言葉です。
謎は深まるばかりです。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2011-05-29 21:38
>健太パパ、アタシもこの地方は通り過ぎるばかりでした。
行ってみたのは、初めて!(笑)
情緒のある街でしたよ。
塩見縄手・・ シオミナワテって読むんですよ。
江戸時代の建物が残ってるみたいですよ~


<< 春です。♂たちの旅 ー水の都(...      春です。♂たちの旅 >>