ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 15日

春です。♂たちの旅 ー水の都(おまけ)

駐車場情報です---。   松江城の近くには、駐車場が2つあります。
e0050892_10202125.jpg

お城にゃ近いんだけど・・ 狭くて混んでた”大手前駐車場”。
e0050892_10225855.jpg
比較的スペースもゆったり、城山西駐車場
e0050892_10251179.jpg
どちらも市営だから、料金はリーズナブル~♪
(※1時間未満300円、1~3時間未満500円、3時間以上800円だったかな?)

アタシは、もちろん・・ 大きな車も入り易い、城山西駐車場に停めましたよ。 ^^
(休みだったから・・? 県庁の駐車場にも停められそうだった・・。)
[PR]

by kuran_wan | 2011-05-15 10:20 | ♂たちの旅 | Comments(4)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-05-16 20:25 x
小泉八雲の松江 雰囲気のある街だな~
お城も風格ある 侍街で♂同士の会話ができたようですね
Commented by kuran_wan at 2011-05-16 21:35
>ジュリレナ パパ&ママ、ここ水の都って言われるだけあって・・
情緒のある街でした。^^
そうそう、ワンコのバックは、小泉八雲旧居ですよ~♪
同じ白黒ですよね!(笑)
Commented by santa0125 at 2011-05-29 19:42
ラフカディオ・ハーンですな。
駐車場情報ありがとうございます。
でも、使う日が来るか…。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2011-05-29 21:39
>健太パパ、結構、こんな情報って役立つんですよね!^^


<< 春です。♂たちの旅 ー宍道湖うさぎ      春です。♂たちの旅 ー水の都 >>