2011年 05月 16日

春です。♂たちの旅 ー宍道湖うさぎ

お城見物の後は・・ 今回、出かける前から見ようって決めてた! うさぎさん達に会ってきました。 ^^
e0050892_20544614.jpg
このうさぎさん、全部で12匹。
e0050892_20555620.jpg
前から2番目のうさぎさんを、なでなでしたら、いい人に出会えるんだとか・・。
もちろん、アタシもワンコも、かわり番こにしっかりと、撫でときました!(笑)

なでなでした後は・・ 今夜のお泊りポイントに移動して・・
e0050892_2122557.jpg
お近くの温泉で、(いつもの様に) リフレッ---シュ♪(笑)
e0050892_2134742.jpg
来待温泉大森の湯」。   風呂桶や椅子が、檜だった。
e0050892_2111539.jpg
お値段も、シャンプー・ソープも備え付けありで、嬉しい”大人300円也”~♪

1日目の予定、無事終了---。(笑)   おチャケを飲んで、今宵も 爆睡! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2011-05-16 21:25 | お湯 | Comments(8)
Commented by ぽけっとラッキー at 2011-05-17 04:11 x
わぁ~
うさぎさんがいっぱ~い♪
お友達が いっつぱ~い♪
Commented by Wあらくれ父 at 2011-05-17 04:59 x
papaさん、おチャケ飲み過ぎに注意ですよ。
宍道湖行ったんなら当然「しじみ」はゲットされたんでしょうね。
体にもアルコールにもいいって聞いてるから・・・爆!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-05-17 11:15 x
え~ 今度はうさぎさん因幡の白兎ってことなの?
日帰り温泉 最近はどこも充実してますね~
松江地ビールも興味アリアリ 水がいいから美味しいかも
しじみ有名ブランドですね体にいいですから・・・Wあらくれ父さんと一緒
こちら地方は十三湖(青森県)が出回ってます
Commented by kuran_wan at 2011-05-17 22:16
>ぽけっとラッキーさん、ここの”うさぎさん”、縁結びみたい!^^
前から2番目のうさぎさんですよ---♪ キーポイント!(笑)
うさぎさん、お好きなんですか?
Commented by kuran_wan at 2011-05-17 22:18
>Wあらくれ父さん、うっかり買い忘れました。(爆)
そうですよね~ 宍道湖名物は、しじみでしたね。
うさぎさんの回りにも、たくさん置いてありましたよ。^^
Commented by kuran_wan at 2011-05-17 22:21
>ジュリレナ パパ&ママ、どうなんでしょ?
宍道湖うさぎって言われてるみたいですよ。
因幡の白兎は、もう少し・・ 鳥取寄りなのかな?(謎?)
水の都、お水がいいこと、よくご存知ね~
地ビールは、美味しいですよね!(微笑)
Commented by santa0125 at 2011-05-29 19:46
本物温泉で300円はうれしいですね!
銭湯より安いじゃないですか。
御利益がありますように!
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2011-05-29 21:41
>健太パパ、ここソープもシャンプーも用意されてて・・
300円入浴でした。 お安いですよね!^^
しかし、温泉って、どうしてこんなに温まるんでしょ!?


<< 春です。♂たちの旅 ーお泊りP      春です。♂たちの旅 ー水の都(... >>