ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 17日

春です。♂たちの旅 ーお泊りP

アタシが、ココふるさと森林公園)をお泊りポイントに選んだ理由は・・ ただ、ひとつ! ^^
e0050892_2154149.jpg
それは・・ こんなに広い芝生広場があったからで~す♪

朝から、ワンコとディスク投げて遊んでたら・・
e0050892_21251477.jpg
あっちの方で、おじさんが、パラクライダーの練習始めるし・・ ^^
e0050892_21124266.jpg
ここから、「何処かに飛んで行くんか?!」って思ったよ。(笑)

見とれてたら、こっちの方じゃ、結婚式の準備も、始まってたよ---♪
e0050892_21142391.jpg
e0050892_21262512.jpg
お幸せに~♪
[PR]

by kuran_wan | 2011-05-17 21:35 | ♂たちの旅 | Comments(6)
Commented by chappy_nw at 2011-05-17 22:45
ブログ体質になれずに、UPしない、コメント入れない
なんて日々を送ってます(笑)そうしたらなんと、
またまた男旅の復活ですね~
毎度、毎度うらやましいです。
行き先もいっつも開放的でいです!!
何よりクランのとっても幸せそうな笑顔が最高です。
Commented by Wあらくれ父 at 2011-05-18 04:57 x
ここ、ええですね~!
何と言っても芝生が広々してるところが最高にグッド!
温泉も近くにあってさっぱり出来るし、最高じゃないですか。
ところでトイレも完備なんでしょうね?
Commented by kuran_wan at 2011-05-18 21:30
>chappyママ、Blogは自分ペースが一番ですよ!^^
UP出来る時はするけど・・ 無理しない。(笑)
今回の♂たちの旅は、お近くへぶらりです。
今の季節は、お出かけしやすいですよね!^^
アタシ、これが一番幸せかも・・。(微笑)
Commented by kuran_wan at 2011-05-18 21:32
>Wあらくれ父さん、ここキャンプ場もありましたよ。
やっぱりワンコと行くとこは、広い芝生広場があるとこですよね!^^
そそ・・ 温泉が近くにあれば言うことなしです。(笑)
もちろん、トイレもありましたよ。
Commented by santa0125 at 2011-05-29 19:49
パラグライダーは、クランくん気にならなかったですか?
健太だったら吠えまくりだったでしょう。
陽太も吠えそうです。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2011-05-29 21:43
>健太パパ、クランはディスク命ですから。(笑)
パラグライダーのオッチャン、本当に飛んで行きそうでした。^^


<< 春です。♂たちの旅 ー縁結び空港      春です。♂たちの旅 ー宍道湖うさぎ >>