ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 18日

春です。♂たちの旅 ー縁結び空港

2日目は、ズ---ッとここで遊んでました。   「出雲縁結び空港」。
e0050892_21133575.jpg
こ~んなにすぐ側を、飛行機が行ったり来たり・・。   1時間に1便程度なんだけどね。(笑)

アタシ地方にもこんな所があったら、毎週でも行ちゃうかも。 ^^
e0050892_21234638.jpg
それほどに、とってもいい所でした~♪   ほんと、お近くにこんな所ないかしら?!
[PR]

by kuran_wan | 2011-05-18 21:26 | ♂たちの旅 | Comments(4)
Commented by KENママ at 2011-05-18 22:04 x
今年も男子の絆を深める旅(笑)始まったんですね~♪
こんな広ーいとこで飛行機の離着陸をボケーっと見ていたい☆
飛行機が頭上を飛んでくと思わず興奮しちゃいません?
また今年も、クランくんと一緒のレポを楽しみにしています^^
Commented by kuran_wan at 2011-05-19 21:39
>KENママ、とってもボーってして来ました。
そう言えば、あのキャンプから、もう1年なんですね~
色々とありましたね、その1年で。
機会があったら、また行きたいですね! 今度は、2泊で!^^
その時は、JOY君も入れてあげなくっちゃ!(笑)
Commented by santa0125 at 2011-05-29 19:51
スペースがいっぱいあって、のんびりですね。
飛行機がこんなに間近に見られるなんてなかなかのスポットです。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2011-05-29 21:44
>健太パパ、ここ本当に良かったですよ。
お勧め!!
こんな所で、ボーっと過ごす休日がいいんです。^^


<< 春です。♂たちの旅 ー帰り道・...      春です。♂たちの旅 ーお泊りP >>