ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 20日

お土産たち

黒川温泉で、買ったお土産。
e0050892_22514740.jpg
地ビール。 ^^

その次のお出かけ・・ 蒜山で、買ったお土産!
e0050892_22531478.jpg
独歩、美味しかったよ---。

そして、この前の・・ 水の都で買ったお土産!!
e0050892_2254571.jpg
水がいいと、ビールも旨いんだ! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2011-05-20 23:05 | 食す | Comments(4)
Commented by ともきち at 2011-05-23 00:03 x
お土産がぜ~~んぶアルコールだなんて!
クランパパさん、どんだけ~~~?(笑
Commented by kuran_wan at 2011-05-23 22:19
>ともきちさん、地ビールって美味しいのよね~
風呂上りの1杯は、最高---♪
あ~、キャンプで飲みたい!(笑)
Commented by santa0125 at 2011-05-29 19:56
「独歩」は黒ビールですね。
自分はほとんどアルコールは飲まずに食うばかりなのですが、
黒ビールはよくできたドルチェのようで好きです。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2011-05-29 21:48
>健太パパ、アルコールは控え目なんですか?
美味しいビールに、美味しい食!
これ最高です~♪^^


<< 居酒屋FL●P      春です。♂たちの旅 ー帰り道・... >>