ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 22日

居酒屋FL●P

今週の週末も、アジ三昧な我が家でした。

今回は、”居酒屋F●AP”の暖簾をくぐりたくって、お泊りで参加!
e0050892_21105827.jpg
いや~、アタシ初めての参加だったんだけど・・ 食の美味しさとボリュームに驚き! の夜でした。(笑)

大鍋でグツグツ・・ モツ鍋!   (鍋がデカイと量も半端じゃない!(笑))
e0050892_21275489.jpg
いい味、出てたよ~♪   肉(ホルモン)が、ダシが・・・ ぶち旨かった。   もちろん、お代り! したよ。 ^^

その横で焼いてた、コレ(お好み焼き)も美味しかった---。
e0050892_21331832.jpg
飛ぶ様に売れてて・・ なかなかお口に入らなかった盛況の一品!(笑)
e0050892_21504351.jpg

その向うで焼かれてた一口ピザも、アツアツで美味しかった---♪
e0050892_2145122.jpg
これって、餃子の皮がベースなんです。   まいう~♪

完成品を撮ろうと思った時には、もう売り切れてた(笑) パエリア
e0050892_2149638.jpg

丸鶏から仕込んだ(らしい)サムゲタン
e0050892_21525376.jpg

まだまだ、いっぱい料理並んでたけど・・ 撮り切れなかった。

それに、それに・・ この夜は、こんなサプライズもあったりして・・
e0050892_2245861.jpg
ますます、お酒すすんじゃったよ~ ^^   「Happy Birthday てんて~♪
[PR]

by kuran_wan | 2011-05-22 22:10 | 食す | Comments(8)
Commented by 瑠可まま at 2011-05-23 17:09 x
土日お疲れさまでした

ほとんど完食
それにしてもみんなの胃袋って・・・!?
さすがFLAPのメンバー

お写真ちょこっと頂きます
Commented by kuran_wan at 2011-05-23 22:21
>瑠可まま、お疲れさまでした。
いい具合に雨降らなくて・・ 良かったですよね~
こんな写真で良かったら、どうぞ×2。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-05-24 11:36 x
黒川~日本海までのお土産にほっほ~っと思ってたら
これまたすっごいご馳走!圧倒されちゃいます
「お泊りの価値」じゅうぶんありますね~。。。
Commented by kuran_wan at 2011-05-24 12:14
>ジュリレナ パパ&ママ、いつもコメありがとうね~(嬉!)
地ビールって、いろいろな味があって楽しい!
「水の都は水がいいから、ビールも美味しい」ってコメ・・
ばっちり嵌ってましたよ---♪
美味しい食の美味しい飲み物、これが幸せです~(笑)
Commented by chappy_nw at 2011-05-24 15:13
これは美味しそう!!どれも美味しそうです。
ケーキも最高ですね~
お皿と箸もって飛んでいきたい!!
Commented by kuran_wan at 2011-05-25 21:25
>chappyママ、ワンコ談義に美味しい食とお酒・・。
これが、幸せ---♪って気持ちになりました。^^
このケーキ、ワン友の手作りなんですよ。
素晴しく美味しかったです!
スプーンも忘れずに来てくださいね!(笑)
Commented by santa0125 at 2011-05-29 19:57
すっごい本格的!
まさに居酒屋ですな。
健太家も飛んでいきま~す!
By 健太パパ&ママ&陽太
Commented by kuran_wan at 2011-05-29 21:51
>健太パパ&ママ&陽太、この晩は美味しい物ばかりでした!
ワンコ談義に、美味しい食・・ もちろん、美味しいお酒も。^^
これって、本当に最高---♪


<< FL●P模擬競技会      お土産たち >>