ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 05日

青い海が見たくて! 「♂たちのキャンプ」

青い海が見たくなって・・ 思い付いて、”キャンプ”にお出かけ!(笑)

青い海って言ったら、あのエメラルドグリーンの海でしょ!   行って来ました---♪
e0050892_2202084.jpg
(※朝早く着いちゃったんで・・ 橋の途中で、ちょっと止る。(笑))

角島は、2回目なんだけど・・ 今回は、灯台の反対側(元山)の”牧崎風の公園”へ! ^^
(※角島の大きな地図は、こっちよ。)
e0050892_2272131.jpg
何て、壮大な所なんでしょ!

でも、一歩海に近づくと、波が荒々しい。   さすが、日本海!
e0050892_22134079.jpg
「これ! むやみに、草を傷つけちゃいけないんだよ~」(笑)
e0050892_2216105.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2011-06-05 22:18 | ♂たちの旅 | Comments(10)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-06-06 09:22 x
お天気良かったですからね~

碧い海の季節だっ 雄大で気持ちいいっす
Commented by ともきち at 2011-06-06 12:55 x
瀬戸内海かと思ったら・・・・。
走るスケールが違ったわ~~。
天気がよくって最高ですね~。
次はフェリーで隠岐の島へ???
Commented by Wあらくれ父 at 2011-06-06 20:11 x
へ~、こんな所あったんだ~(驚)。
今度行ってみよ~っと!!
誰もいないみたいやし、ワンズを放牧するには最高!!
早速来週行くか~!!
Commented by chappy_nw at 2011-06-06 22:35
あ~いいですね~
青い海に青い空、だれもいないのも最高!!
でも、クランがこのまま海に飛び込まないか不安になりませんか?
そんなことしないか(笑)
Commented by kuran_wan at 2011-06-06 23:43
>ジュリレナ パパ&ママ、週間天気予報じゃ、雨予報だったんだけど・・
いいお天気に恵まれて良かったです---♪
アタシって、晴れ♂?(笑)
PS: 碧いって、こっちの文字の方が良かったな!
Commented by kuran_wan at 2011-06-06 23:49
>ともきちさん、ここは、日本海~♪
日本海は、やっぱりちょっと瀬戸内海とは違うです~
隠岐の島・・ うん、行ってみたいです!(笑)
Commented by kuran_wan at 2011-06-06 23:52
>Wあらくれ父さん、お近くを素通りで、すいません。
よっぽど、TELしようか?とも思ったんだけど・・
急に行ったもんだから、「この前も急、今回も急・・」
ちょっと遠慮してしまいました。(笑)
カットandシャンプーで、パパさんもお忙しかったみたいね・・。^^
ここ、パパさんご近所なのに、ご存知なかったの?(笑)
Commented by kuran_wan at 2011-06-06 23:55
>chappyママ、海水浴シーズン前の海は、狙い目かも~(笑)
クランは、一応弁えてるみたいで・・
OKがないと、ザブンはしないんですよ。(笑)
この日は、アタシも一泳ぎしたかったです~
Commented by santa0125 at 2011-06-20 23:04
CMやドラマで使われそうなロケーションですね。
気持ちいいなあ。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2012-08-16 13:58
>健太パパのコメント、1年経って発見!(笑)
もう1回、ここは訪れてみたいな~♪


<< 青い海が見たくて! 「♂たちの...      オークション >>