ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 07日

青い海が見たくて! 「♂たちのキャンプ」 ーあまがせの湯

角島散策が終わった後は、一風呂したくなって・・ お近くの”ホテル西長門リゾート”へ!
e0050892_2252714.jpg
ここのお風呂(あまがせの湯)、1,000円もしたんだけど・・ 露天風呂、最高---だったよ~♪
e0050892_22552524.jpg
直ぐ前が、大海原だったのよ~(壮観)   お写真をお見せ出来ないのが、残念!(笑)

お風呂上りは、ホテルのティーラウンジで、冷たい飲み物を・・。
e0050892_23202891.jpg
嫌なこと、忘れさせてくれる景色だわ~ ^^
[PR]

by kuran_wan | 2011-06-07 23:23 | お湯 | Comments(2)
Commented by santa0125 at 2011-06-20 23:08
お約束の温泉ですね。
なかなかリッチな施設もあるじゃないですか。
どこぞのリゾートのようです。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2013-12-04 21:47
>健太パパ、2年ぶりに健太パパのコメ、発見---。
激遅レスになりました---。
正に、ココはリゾートなのです。(笑)
その名は、西長門リゾート。^^


<< 青い海が見たくて! 「♂たちの...      青い海が見たくて! 「♂たちの... >>